WACK / スパーク

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

こんな自然に囲まれて、一日幸せでした。

 

都会なんてクソくらえ。
人混みなんてクソくらえ。
身体は疲れてるけど、心は休まりました。
森が消えるなんて、とんでもない。
カワウソも人間のせいでこんな目に。
お前らの代わりに俺が制裁を。
暴力へのモチベーションも上がってきました。
 
今日は暑かったですね。
動物園の出口にサーティワンがあるなんて、策略にどっぷりハメられましたよ。買ってしまった。ミニオン 。
お土産屋には入らなかった。
だって、動物たちのぬいぐるみ絶対欲しくなってしまう。
ゲーセンで取るより高い。
あぁ、モフモフしたい。ぬいぐるみでいいから動物たちに囲まれて暮らしたい。
 
ピグミーゴートとのふれあいも、近くに寄ってきてくれたのでナデナデ。
見るだけじゃなく動物触れるのは嬉しい。
 
年間パス買っちゃおうかな。
8月のナイトズーラシアも行きたい。
 
一人でテンションアゲアゲな一日でした。
 
親子とかカップルが多かった。
子供の頃はデジモンペンデュラムに夢中で動物園が楽しいってゆうイメージなかったんだけど、大人になって自然が恋しくなって、人間に疲れてたどり着いた動物園は物凄く楽しかったし感動した。
珍しく写真もいっぱい撮れたし。
途中で外国の人が居たけど、写真撮らなかった。
子供の頃は動物見るみたいにガイジンだー!ガイジンだー!って無駄に喜んでたけど、さすがにガイジンに驚く歳じゃないので。
日本人は、やれ中国人だのやれ韓国人だの、外国の人への偏見が異常だと思う。
お前が何かされたんか?
たとえされたとしてもその個人を恨めば済む話で、どこの国はと大きいくくりで批判するのはナンセンス。
それを言ったら日本人に恨みありますよ俺だって。
嫌いなのは日本人ではなく俺と色々揉めた人間だけであって国に恨みはない。
差別的な私観しか持てない人間がいっぱいいて悲しいよ。
いや、他人事だからそんな悲しくない。
他人の事なんていちいち考えてたら疲れますからね。
よそはよそ。
うちはうち。
 
キンタマ。