後輩ちゃんの試合でホールへ。

二人して立ち寝。

引き分けってなんやねん。
負けなかった事が何よりの救いかな。
負けてたらもっと怒ってた。

最近はメシ、メシ、メシ!

居酒屋幽


食べ放題






食べ放題2

 

 


鶏笑軍



食べ放題3






体重気にする必要もなく、特に食べたかったわけでもないんだけど。
大増量したいんだけど、全然太らない上に疲れが溜まる。
消化と吸収って本当に大変な動作で、エネルギー使うからカロリー消費するし、身体の疲れ方が異常。
水曜日のダウンタウンでばいきんぐが検証してたけど、食べれないより食べすぎる方がしんどい。

 

 

 
GLAYのWinter,againにすんごいハマってる。
ウォークマンで一曲リピートにして、2時間でも3時間でも。
昔からCD持ってたのに、なんで今までハマらなかったのだろう。
やはり佐久間さんの手掛けた曲は凄い。
佐久間さんの居ない日本の音楽はどれだけ悲惨な事か。
 
実家に新しいエアコン。
 

 
右にコンセントがあるけど、エアコン専用回路ではなくて、別日に左側に新しいコンセントを。
 
で、実家に帰って暖房どう?って母に聞くと、全然あったかい風出ないよと。
フラッグシップモデルなのに暖房が弱い?そんなはずはない!と思い点検入れると初期不良。
普段初期不良に当たるのは年に一回か二回ぐらい。
まさか実家で当たるとは。
実家だから良かったような悪かったような。
とりあえず去年の年末注文してから散々だぜ。まだ使えないなんて。
母はストーブ派だから影響はないんだけど、早くあのエアコンの凄さを体感してほしいのに。
 
もうすぐ誕生日が来る。
小四ぐらいのときに二分の一成人式ってゆうのを学校行事でやって、人生設計を提出するのがあって27歳で結婚するとか書いてたっけな。
やざん少年、残念だが君は27歳になる時点で結婚どころか彼女すらできていないぞ。
と伝えてしまっていいのか悪いのか。
いや、今の職業も想像付かなかったし、人生ってそうゆうもんじゃん?
何を根拠に27歳で結婚なんて無謀な人生設計をしたのか。ベリーハードモード。
ストロベリーショートケーキ。
関係ないけど似てる。
いや、そんな似てない。
 
職場でインフルエンザが流行ったり体調不良がいっぱい居たり。
休みが多いと出勤したスタッフに全部のしかかってくる。
休んだもの勝ちみたいな所ムカつく。
朝昼晩3食食べ過ぎて、空気清浄機の効いた綺麗な空気の中で暮らして、何かあるとすぐ病院。
そんなんだからやわになっちまうんだ。
肉食獣が具合悪いときは狩りできないから何も食べないけど治るわけで、食べなければ余分なエネルギー消費も無くなるって事。
病院の副作用だらけで一時的に無理やり症状をおさえているだけのエセ治療で治した気になってたらいつになっても治らんよ。
本来激しい運動してる方が免疫弱まるから風邪引きやすいのに、なんにもしてない人が風邪ひいてばっかでみっともない。
 
とかいいつつ自分が風邪で休んだりしたらボロクソ言われるんだろな。
 
言うのはタダですからね。言い逃れますよ。
 
しっかし、GLAYってすげー良い曲作ったな。

 

GLAY/月に祈る