熱が下がってきた。

22日時点で39度。23日朝、仕事前に37度8分、昼休憩で37度3分、仕事終わりに38度。
最後上がった。
食欲も湧いてきて、明治エッセルスーパーカップを食べた。

普通に仕事できた。
多分熱ある事自体は知らない人には気づかれてない。
38度でも仕事はできる。
元気があればなんでもできる。
元気なくてもなんでもできる。

いくぞー!
いーち!
にー!
さーん!
よーん!

とりあえず熱の割には元気です。4Rまでならスパーできる気がします。

とりあえずまた死ぬ程追い込んで、またぶっ倒れて、スーパーサイヤ人方式で強くなろう!
それはさすがにうまくいかないのはわかる。

スーパーサイヤ人方式は筋肉にそっくり。
一度筋肉を壊して、修復するとまた強くなる。
サイヤ人は死にかけてから回復すると強くなる。
面白ーい!

なんか知らんけど仕事から帰ってから右肘が痛い。
熱のせい?

録画したキングオブコント見た。
お笑い番組、テレビの前でジーッと見つめて、ピクリとも動かず、真顔で見てる。
アンジャッシュとサンドウィッチマンとタカアンドトシの出てるときは笑う。
とりあえずキングオブコントはやさしいズが面白かった。

最近はギターの音が好き。
ベースの音よりも。
DAVID BOWIEのRebel Rebelや、山田タマルのMy Brand New Edenが好き。

 

 

 

 

歪んだギターでゆうとガンズアンドローゼズやスキッドロウ辺りがシブい。

気になるギターはフェンダーなのにレスポールなトラブルメイカー。
これ、カッコイイ!


B.C.Richのモッキンバードのチェリーサンバーストと並ぶお気に入り。

 

 

 

 

 

すごく久しぶりに楽器屋行くと、知らないエフェクターがいっぱい。
Q-TRONこんなに安かったっけ?って思ったり、ダダリオから気になる弦が出てたり。
日々進化してるんだ。

進化って聞いた途端にデジモンとポケモンのゲームをやりたくなってきた。
進化のシーン好き。
デジモンなんて、デジモンやるためだけのためにワンダースワン買ってもらってやってた。
デジモン以外どんなソフトあったっけ?
キン肉マンII世のタッグマッチと超人聖戦士はすっげーやり込んだ。
スマブラがSwitchで出るんだけど、そのためだけにSwitch買うかって言われたら、ゲームそんなやらんしな〜って諦める。
タダでもらえたらソフトだけ買うかな。
ARMSとかも殴ってて面白そう。

やっぱり、アンパンマンとかヒーローもの見て育ったから、ぶん殴るのに趣向が偏る。
よく皆同じもの見て育ったのに格闘技やんないな。
ドラゴンボールとかキン肉マンとか憧れなかったかな。

穏やかな国民性が出てるのだと思います。


駅とか公共の場で、背後からびっくりさせるやつやんないでほしいな。
隣に居る高校生よりも俺がびっくりするねん。
わっ!じゃねーよ。

泣かすぞ!