10月ですね🎃🍁🍄🌰

今月はなるべくたくさん感想を書きたいと思います(*′ω′)b✨


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


コミックシーモアの読み放題で単話をちらっと読んだことがあって、コミックス化するのを待ってました💖

俺たちナマモノ?です(上)(下)/腰オラつばめ
ぜんぜんコミックス化しないなーと思っていたので、上下巻で出て嬉しいです♪♪

世話好きでちょっとポンコツの累クールな響

ふたりは人気アイドルユニットで、5周年記念コンサートを目前にしたある日、マネージャーから禁止されていたエゴサーチで、謎のファンサイトを見つけてしまいます。

自分たちのえっちな同人を見てしまい、その場のノリで関係を持ってしまったけれど…

みたいなお話です。

読んだことあるようでなかったアイドル×アイドルものでした。

私もアイドルが好きなので、登場するファンの子たちの気持ちがめちゃくちゃわかるー(笑)

わちゃわちゃする推したちは良き…( ˇωˇ )✨

あと、腐女子に理解がありすぎるマネージャーがツボでしたw

マネージャーが1番のひびるい推しだった!?!?!?😇

おバカ受が大好きなので、累くんめっちゃ良かったです💖

しかしそれ以上に超塩な響が実は累のこと大好きで、累に翻弄されまくりなのがめちゃくちゃ良かったです。(語彙力の欠如)

ひびるいカワイイ(´∩ω∩`)

ホログラム加工に弱いのと、特典のチケット風しおりが欲しくて紙で買っちゃいました(✌’ω’✌)


公式の薄い本(←?)が欲しいので、全プレも応募したいと思います☺️💕

続編も出るみたいで楽しみです(✌’ω’✌)