えーーーーーーーーーーーーーっ!!!Σ( ̄ロ ̄lll) | 幸夜の中身拡大版

えーーーーーーーーーーーーーっ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

ありえないっ!!ありえないよ本当にっ!!!

世の中、サウスポー増えてんだよっ!?

右に習えとか差別だから本当にっ!ヽ( )`ε´( )ノ


昨日のKraのCDケース・・・・・・なんでCD入らないのかというと・・・


左右逆やったから。(爆)




素直にね、素直に右手でボタン側を持ったらよかったのっ!

あれは右手でボタンをプッシュする形だったのっ!!(;"ε")σ プシュ




ちゃんと注意書きしろや景夕!!ヾ(*`Д´*)ノ"←責任押し付ける場所違う




でもね。でもね。そんな幸夜は







両利き( ´,_ゝ`)プッ





しかも右手使いの多い両利き(゚Ω゚)




別に不自由はしてません。

景夕さん逆ギレされ損。ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!




あ。わかった!両方使えてあんま不便しないおいらが気づかないのが悪いのか(遅っ)

なんかなんも考えずにうっかり逆から入れたらすんなり入りましたわΨ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

そんで『おっ♪今日はなんや素直やないかぁ~vvv』

なんて思いながらケースを鞄に押し込めて、車のエンジンを切って、もう日の落ちたくそ寒い夕方の道を首をすくめながら歩いてトイレ行きたくなったからダイエーによって、ついでに百円ショップを覗いて軽く舌打ちしつつ歯医者に着いて診察券を忘れたコトに気づいた時についでに気づいた!!!







もしかして・・・・ケース持ってる手ぇいつもと逆やなかったか?( ̄□ ̄;)!!









嘘やねん。スグ気づいたし(笑)


いくらあたしでもそんなに遅くないし。

危険予測だけは得意でマリオカートやりながらコントローラーごと亀よけるのプロ級なあたしがスグ気づかない分けないし!!!

っか、くどい!なんかくどい!今日のあたし!!!!(笑)




あのぉ・・・・他にも書きたかったことがあるけど、あとでにしよう。。。。

奈々子が始まる・・・・今日は古畑任三郎の3日目!コレが一番楽しみやったのO(≧▽≦)O

なので、見終わったらコメンツレスします・・・・・・