万歳番長 | 幸夜の中身拡大版

万歳番長

060103_0759~01.jpg

それは隼人やっちゅーに。

チャーリーとチョコレート工場意識した衣装らしいですが・・・・どうしても番長にしか見えず、そのまま年を越してしまいました・・・・( ̄Д ̄;;

気を抜くと番長咲きしてしまいそうになるので要注意です(爆)



でなくて、今日は朝から嬉しいことが起こった!!

画像にちぃさく映ってるメロの赤ちゃんvkiyoちゃんのタピストちゃんですvv

きゃーJanneぅ!!!O(≧▽≦)O

もうメロ設定してから何日もたってるし、きっと申請してる子何人もいるだろうから無理だろうなぁと思ってたけど、今日の朝見たらこたとお友達になってくれましたvvv

めっさ嬉しぃo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

Janne Da Arcファンとしてはたまらんですなっ♪

一つずつ手でやってくれてる感があるところがもう本当、嬉しいですなv

しかもkiyoちゃんのメッセージも付いてた☆きっとお友達になった人だけの特権ですな


ええなぁ~こたは!あたしもkiyoちゃんとお友達になりたいv



しかもタピストちゃんのところで青チューリップの球根拾ったので今は青チューリップが咲いてます

青の球根もなかなかです(^∇^)

でも何気にアジサイ探してるんだけどね~ないなぁ・・・時期があるんかな?


そういえば、こたにはいろんな色があるらしいけど、結局は赤に落ち着きましたな

変な色になったらどうしよう・・・とか思ってたけど、赤好きなのでよかったv

て、これから変わるのかな?(どきどき)



はふぅ~まだ年明けて3日しかたってないのにいいことがいっぱいありすぎて怖い。。。

こんなんで今年大丈夫かな?

運使い果たさないかなぁ・・・・・

でもきっと、今年はいい年になりそうな予感がしてるので大丈夫だろぉ~(かなり前向き)



さて、そろそろ仕度しようかな

お正月休み最後の今日は高校時代の友達たちと新宿へGO→☆

バーゲン♪バーゲン♪ヾ(@°▽°@)

ヤングにも行くみたいだからめっさ楽しみvvv

多分、あたしの行くところ連れまわしたらみんな引くだろぉなぁ~柱| ̄m ̄)