づづき | 幸夜の中身拡大版

づづき

でもって、帰りにメアのトレカ買って帰った☆
友達がNi~yaがなかなか出ないって言ってたから出たら替えてあげられるとよいなあ~なんて思ってたのにあたしも出ないしっ!(笑)
なのに友達に黄泉を2枚も替えてもらった☆
しかもあたしの一番好きなやつ!!

嬉しかったです( ´艸`)
あたしは役に立たなくてごめんね(-人-)


そんでそんでいつものようにやすくんの言いつけを良い子に守って会場外でビラ配りしてた人達のビラをもらってたら見覚えのあるバンドさんがっ!!

Duelのローディー百合邪くんの所属するバンドやん!!
てものすごい早さで引き返す(笑)
でもでも。貰った人は百合邪くんじゃなくヴォーカルの人…
いないのかなあ~と思ってたら友達と話てた華憂と合流。
あたしの第一声『百合邪くんが~百合邪くんが~』
わからんっつーに。Jewelyでもそんなに彼の名前知らんつーに。
頭ん中、大混乱でしたわ(笑)

で、一緒にキョロキョロしたら見覚えのある赤髪発見っ☆(`д´)ゞ
『百合邪くん!』て話かけたらびっくりしてました。
そりゃびっくりするわな~アンタ誰?みたいな(^-^;

でもDuelの名前出したらめっさ笑顔で答えてくれたー!(*≧m≦*)

その笑顔反則です!!

あたしが笑顔フェチだと知っての攻撃か?(知らんて)

いつもDuelで見掛ける百合邪くんはめっさ忙しそうでたまに眉間にしわよってて険しい顔してるけど、その笑顔は知らんかったよー(>_<)
隼人の食中毒のこと聞いたら笑顔で『大丈夫だったよ~』て教えてくれた☆
あたしが大丈夫じゃないです(は?)

なんか百合邪くんはあんま優しくないみたいなこと聞いてたけど全然そんなことなかった!
ヤバイですわ、そのあとキャーキャーですわ。
勢いで別のライブに行ってる友達に電話しそうになった!


百合邪くんともっと話したいなあ~
けど、Duelじゃ忙しそうだしやっぱライブ行くっきゃないか?
化粧してる彼は他のメンバーと見分けつかないけど(爆)