ヤバイヤバイ | 幸夜の中身拡大版

ヤバイヤバイ

年越しちゃう前に昨日の日記を書かなくてはっ!!


昨日は大宮までビートシャッフルのイベに行きました☆
今年最後のライブ納め\(*^▽^*)ノ

いつものように咲き誇ってやった!(笑)


出演順に感想でも。

●ムック
さすがはムックさん!て感じでやっぱり上手いわ!
でも相変わらず怖いです…
たっちゃんの動きが祟り神みたいで(爆)
聞きたかった『最終列車』と『雨のオーケストラ』が聞けたのが嬉しかった( ´艸`)
なんだか終わったあとは震えてたよ…


●ディスパ(?)
始まる前にクリスマスソングが流れたからてっきりメリーかと思った(^-^;
外見も曲もめっさ幸夜好みですわ!
ええ。ヴォーカルがすっごい好きな感じ!!
でもこのへんから少しずつ意識が飛び始めて……

●メリー
寝てた(爆)

いや、始めのほうとかMCは起きてたけど…
メリーさん怖いから嫌いなの(>_<)

●シド
本日、お目当ての初シド!
昭和テイストな曲調がめっちゃ好き!!
なんだかバンドの域を越えて懐かしい歌謡曲のような感じでイイ☆
マオちゃん、歌上手いなあ~!!
しかも動きが可愛い!昭和っ!(笑)
しかもトーク、キツっ!
最近、はっきり『黙れ』って言えるバンド増えて来たけど、マオちゃんほどキツイと逆にウケる( ´艸`)
やけに明希が演奏中にくるくるまわるのが気になった(笑)
あんなに動く人だと思わなかったよ…

●ナイトメア
久々、本日の本命メア!
AX以来?
なもんで結構、曲忘れてたしわかんない曲も増えた(^-^;
振りとかね~一生懸命でしたわ!!(爆)
でも最後のほうとか割りと暴れられたから満足ですっ(^-^)
なんか黄泉と咲人ばっか見てた☆

今年最後のライブ納め!なかなか楽しかったです((o(*^▼^)o))