Jaaaaaaaaaaaaaaaaaanne Da Arccccccccccccっ!!! | 幸夜の中身拡大版

Jaaaaaaaaaaaaaaaaaanne Da Arccccccccccccっ!!!

12月7日にフジテレビでやってたJOKERの日武の映像を見た♪(≧∇≦)

もぉ、本当、にやにやしちゃったぁvvv

やっぱ大好きなんだなぁ♪


え~突然ですがおいらのフェチズムは・・・・・・・・・・



●声フェチ

主にやすくんの声を筆頭に玉山鉄二、七三式の愛歌さん、シドのマオちゃん、森久保祥太郎、緑川光などなど(最後の2つはあんましわかる人おらんやろぉ・・・・)声には少しうるさい。


●メガネフェチ

メガネキャラ大好き(腐)ka-yuのメガネ、youちゃんのメガネ、咲人さんのメガネ、七三式の皆さん・・・・もうツボ!!(笑)


●細身フェチ

マッチョ嫌いっ!!( ̄曲 ̄


●スーツフェチ

ホスト大好きですヽ(´▽`)ノ←死ね

でも、ホスト遊びするほどアホじゃないのねぇ~~



と、まあ他にもいろいろ変態フェチズム保有者なわけですがぁ!何か?(違)

日武のやつ見ててまた一つ増えましたv(ぱんぱかぱーーーん)v(▽ ̄ V)

それは何かというとぉ・・・・・・・・・・






●唇フェチ(爆)





やすくんの薄い上唇がたまら~ん!!(笑)

っか、本当、死ね。あたし死ね。逝って来い。。。。

かなり恥ずかしいわ、ボケ(笑)


唇といえばka-yuじゃないの?って思った人甘ぁーーいっ!((* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ)

やすくんの唇を見てっ!!薄いけど!薄いけど!薄いけどっ!!(強調)

あの形がいいんだってばっ!(爆)

すっごいね、バランスが取れてるの!すごいよ!かなりステキ!!

もぉ、やすくん映るたんびに唇に目がいく(笑)

唇の厚い人は情に熱いとかいうけど、そんなん関係ないから!もうかなり力説しちゃうからっ!

次、あたしに会ったJannerさん要注意ね!多分、すごい勢いで唇について語るから(迷惑)

う~~今までここの部位はノーマークだったなぁ・・・他にいい唇保有者いないかなぁ・・・

ちなみにあたしの唇の形はあんまよくないかも。。。。

どちらかというとやすくんタイプな形だけど・・・ポイント部分を自分で剥いちゃってるんでアウトね。

そこ剥いたらいけないんだよってよく言われるけど、どうしてもこの癖は直せないんだなぁ・・・・・

でも、形のいいぷるんな唇は憧れ・・・

ふっふっふ~でもそれについては昔、研究したんだなぁ~(o ̄ー ̄o)

結構、ぷるんて出来るもんなのよぉ~v




あーなんかこんなこと言ってるからいけないような気がしてきた・・・・・・・・・


まぁ、いっか♪

明日は久々にぷるんにしてお買い物に行ってきますvヾ(≧▽≦)ノ






あ、7日のブログ見たら『コメンツ』て書きたかったところが『ツメンツ』になってた!!

面白いからそのまんまにしとこう(-m-)