ショックっ!!Σ(|||▽||| ) | 幸夜の中身拡大版

ショックっ!!Σ(|||▽||| )

昨日の夜、恐ろしくそっぽ向いてしまった道路のミラーを見つけたんだけど・・・

やつの写メを取ってネタにしようと今日見てみたら・・・・



真面目に仕事してやんのっ!!(笑)Σ(・口・)



なんか、昨日の職場放棄した感漂うやつの姿がかなり印象的だったのに・・・


しかも、めっさ面白いこと思いついて『よっしゃ!ブログに書こう!!』て思ったのに家着いたら忘れてた(爆)

なんか突っ込みまで考えてた気がすんだけどなぁ・・・



そうそう。実は昨日、人生で初の通報をしました。110に。本気で。

何でかというと、買い物で車使って帰ってきたら見たことない車が何時間も止まってらっしゃる; ̄ロ ̄)!!

うちの車が置けません。

『人の家の駐車場にとめないでください!次があったら通報します!』

って、書いた張り紙したけどもう限界ってことで不動産屋さんに電話したら通報してくれって言われて通報。

でも本当は不動産の仕事じゃね?゛(`ヘ´#)


電話したら速攻で繋がって聞かれる・・・

『事件ですか?事故ですか?』

ドラマと同じだヽ(‘ ∇‘ )ノ


『う~ん。事件ですかねぇこれは・・・・・・』

まるで緊張感0(爆)

っか、事故ってないしなぁ・・・こんな時、『事件ですか?事故ですか?それともトラブルですか?』って聞いてくれればいいのに・・・

ものすっごいみんな通報しまくりそうだけど。

カクカクじかじかと事情を説明すると警察の人が現場に来てくれることに。

来てくれた警察官さんは『本当に警察官?』って感じの人の良い感じの人でした

いろいろ丁寧に対応してくれて、車に張った張り紙をはがしたほうがいいか聞いてみると

「もう通報しちゃってるし剥がしたほうがいいかもね・・・・・警察のも張るし・・・・こんなにパンチは効いてないけど」


・・・・・・・・・ええ。確かに怒りに任せて書きなぐって仕舞いには最後に超特大怒りマーク書いたさ!

でもって隙間なんか許さないかのごとく四隅を綺麗にセロハンテープでベタベタに張って制裁加えたさ!

絶対、剥がすの苦労するように張ってやったさ!

結局、自分が剥がすの苦労したがなっ!!ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



そしていろいろなやり取りがあり相手の間違いだったということで一件落着。

対応してくれた警察官の人があたしの携帯に電話くれたのですが、最後に一言。

『幸夜さん阪神ファンなんですか??』


何故に。

てかそんな話はしてないハズ・・・・・・・・


『何でですか?』


『なんか六甲おろし流れたから・・・・』




はっ!!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

しまった!待ちうた設定してんの忘れてたっ!(笑)



『待ちうた』とは『着うた』の逆バージョンで相手に聞かせるメロディーのこと。

本来ならかけてきた相手側には『プルルルルル』って音声が聞こえるんだけど一部の携帯電話ではその『プルルルル』を携帯電話の持ち主が好きな音楽に設定できるのデス☆


阪神タイガースが優勝したからって理由とJanne Da Arcのメンバーは4人が阪神ファンだからJannerだったら六甲おろし!てまさにウケ狙いとしか思えない理由で設定してて変えてない(爆)

確かにJanner友達にはかなりウケた!普通の友達はかなり引いてた!(笑)

まさか思わぬところで警察の人に聞かれてしまうなんて思ってなかったよ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

なんか、そろそろ替えようかなぁって思った瞬間(苦笑)

別に阪神ファンじゃないわけじゃないのよ!どちらかというと地元ベイ○ターズよりか好きよ!

野球でって聞かれると必ず『阪神』って答えるけど!試合みたりするけど!




かなり自分がアホだと思った・・・・・・・・・・・




一層のこと流行にのっとってHGとかにしたら効果絶大かも




定期的に変えます




最後に言わせてくれ。

勤務中に合コンの話はないと思うよ?