おなかいっぱい | 幸夜の中身拡大版

おなかいっぱい

非常に気持ちが悪いです。

食べすぎです。

幸夜です・・・・・・・


なんかちょっときよちゃん風?(笑)

いかんいかん。影響されすぎ、考えすぎ・・・・

っか、ねむっ!(早く寝ろ)


今日は仕事帰りに仲良しの先生と部長とご飯食べに行きましたvv

久々の肉っ!!

焼肉♪焼肉♪


実は幸夜さん19年生きてきて焼肉を食べに行ったのが5回くらいしかないの・・・

だから焼肉の作法がイマイチわからん・・・

作法てなにて?

焼き加減とかその他うんぬんね。

っかね、焼肉行くといつも幸夜は食べる派でお肉は焼けたのをどんどん皿にみんなが入れてくれるので、もくもくと食べるだけなのデス・・・・

今日も部長と先生(しかも先輩)に焼かせていい度胸してました(爆)


っか、今更ながらなんかおかしいコトに気づいた人、突っ込まなくていいからね!

誰に言ってんだ(笑)


そして部長のお話や先生のお話を悶々と聞く・・・

結構、おいらいっぱいいっぱいでした

やっぱ、お子様のようです・・・

浮気は肯定か否定かって聞かれたってそんなの・・・・・人による!(笑)

っか、そっちの話は疎いので結婚が~とか夫婦生活がぁ~とか言われるとだんだんわかなくなってくるのは多分、今、恋愛してないからなんだなきっと!


今は結構、アホな妄想して含み笑いとかしてるのが楽しいです(キモ)