ぬはぁぁぁ | 幸夜の中身拡大版

ぬはぁぁぁ

いつの間にかバトンが貯まった・・・(笑)


なんだか今日、夢に某Jのマネさいじょー氏が出てきた(--;)

もう、なんだかこれでもか!これでもか!ってほど出てきた・・・・・

でもおいらの夢で氏が何をやっていたのかは覚えてない(笑)

ん~なんだろぉねぇ・・・夢ってなんかの暗示だっていうけど、なんの暗示なんでしょ~


と、言うわけで今回のばちょんはヘアバトン・・・

なんだかやれと命令形で回ってきたのでやります(笑)

やったろーじゃないのさぁ~♪


☆現在のヘアースタイルを教えて下さい。

伸ばしっぱなしでなんだかわかりません(笑)

えぇっと・・・多分、元はいつも行くサロンの店長さんがおいらのイメージを勝手に切ったんじゃなかったっけか・・・(忘)


☆現在のヘアーカラーを教えて下さい。

黒に近い茶色。ナチュラル茶色(笑)


☆今までにやったカラーは何色ですか?

ものすっごい黒、ピンクブラウン、メープルブラウン

☆失敗した髪型は何ですか?

小学校の時に流行ったちびまるこカット

☆今度挑戦してみたい髪型は何ですか?

おねぇな巻き毛と編み上げ


☆使用しているシャンプーは何ですか?

ハーバルエッセンスシャンプー


☆過去に使用したことのあるシャンプーは何ですか?

ラックス、アジエンス、ティセラ、ティモテ(笑)

☆気になるシャンプーは?

バンテーンが気になります。すっげぇいいんだって?

☆美容液使ってますか?使ってたら商品名も。

使ってない・・・水道水

☆バトンをまわすお友達

おいら友達少ないんです(爆)

やりたい人やってくださいまし・・・