音楽フェアにファン殺到! | 幸夜の中身拡大版

音楽フェアにファン殺到!

整理券もらえず抗議2時近くその場に座り込み


ありえないよね……
まあ、好きだって気持ちはわかるんだ
でもないものは無いし……
今回のka-yuサイン会、名簿や徹夜組まででてかなりの大騒動だったなあ~と。
まあ、これだけファンが増えたからかなあ…
マナー違反多すぎ!
結局は徹夜は許された形になったし、マナー守ってる子が可哀想な思いをした…
いろんなデマも飛び交ってたしね(´ヘ`;)
でも先着順じゃなくて抽選にしたほうがよかったんじゃないかと思ったけどねぇ……
まあ、主催サイドの対応の問題もあったな

結局、最終的にはサイン130人の他に全員個人対談でおさまったらしいけど…
その間、ずっとka-yuは笑顔でファンに答えてたらしい……

ごめんね。ka-yu…お疲れ様☆
ありがとう!!
あたしは顔を見ずに帰ったけど、他の子達はちゃんとありがとうが言えたのかしら?
まさか当然!なんて思ってないよね?

整理券もらえなかった子とスタ、徹夜組と始発組のバトルを見ただけにそう思いかねないファンがいそうなことが怖い……

噂では本来の10倍いたって聞くし…
まあ、そこまで居なくても一人一人対応したka-yu。本当、優しいなあ""(ノ_<。)

そうやってみんなのこと考えてくれるんだから今後、マナー違反が無くなるといいなあ…
マナー違反は絶対に許さないから!!