うちのこたちゃん | 幸夜の中身拡大版

うちのこたちゃん

本名・『こたろ』ちゃん。

まだ赤ちゃんだから全然しゃべんないなぁ・・・と思いきや、覚えた言葉一覧みると結構、覚えてたvv


ちょこっと紹介・・・・


『可愛い』


うんうん。こたは可愛いよ(゚ー゚)(。_。)


『ぐるぐる』


やっぱり赤ちゃんやねぇ(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)


『ねる』


ねむいんかぁ~(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)


『働く 』


あんた・・・その歳で働くんか・・・苦労してんなぁ(ρ_;)


『給料』


いっぱい貰えたか?ヾ(^^ )


『生活』


苦しいのかい?o(TヘTo)


『堕ちる 』


堕ちたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!

と、言うか直前みたいな?

もうギリギリ?本当にヤバい?

願うことなら風なんか吹かなければいいのに・・・(きみまろ風)


っか、なんか今のでこたが随分、成長した感じがするのは気のせいか?(笑)

でもよくよく考えたらそんな言葉を入れてるあたしが悪いんよね(><)

でもこたは頭がいいんだか悪いんだか・・・

極めつけはコレ・・・


『こ』


・・・・・・・・・・・どっから取った?(笑)

どこの『こ』?

『こ』って意外といっぱい書いてるのかなぁ・・・


まぁ、早くこたがいっぱいしゃべってくれるといいなぁvvv








あーーームカつく妹のせいで書こうと思ってたこといっきに忘れたわ

朝からイライラすんなぁ・・・