心のブロックはおブスを作る!? | マインドブロックバスター田中雪

マインドブロックバスター田中雪

3分で1個心のブロック解除!
一般社団法人日本マインドブロックバスター協会公認インストラクター田中雪です。心のブロック解除で想定外の人生を生きるお手伝いをしています。

こんばんは虹

 

片手に軽く触れるだけ、

3分で1個心のブロック解除!

 

マインドブロックバスター®︎

福岡宗像ひなぎく校

直伝認定インストラクター 

田中雪です。

 

=============

セッション可能日のご確認や

ご予約はこちらからどうぞ

=============

 

!!ブロック解除deダイエット!!

モニター募集記事はこちら

 

 

私田中雪は、セラピストとしては

マインドブロックバスターだけでやっておりますが、

その他に美容学校でメイクアップを学び、

卒業後は百貨店の美容部員や

フリーのヘアメイクとして活動していた経歴があります。

私の通った美容学校は、

美しくなるには表面だけのことではなく、

体と心の芯から美しくなければならない。

顔には心と体のすべてが現れる、という教えの

独自の理論を持つ、

かなりユニークなところでした。

 

在学中は、スキンケアやメイクアップだけではなく、

立ち方座り方、呼吸法、お掃除などを

それはもう修行のように学びました。

 

メイクにはその時その時で流行り廃りがありますが、

どんな時代になってもぶれない、

美しくあるための心技体を身につけた…

とは口が裂けても言えませんが、

こうあるものだ、と知れたことは

今でも私の中で大きな財産になっています。

 

さあ、ここで勘のいいあなたはお気づきですね。

 

そう、心のブロックは顔に出ます。

心配事やイライラが多い人は眉間にシワが寄りますし、

いつも不安で緊張している人は顔色がくすみ、

頬の毛穴が開き、ほうれい線が深くなります。

考え事や計算ばかりしている人は額にシワができますし、

悪口の多い人は口元が卑しくなります。

空想癖があって現実逃避しがちな人は顔のパーツが外に逃げますし、

悩み事がある人は顔のパーツが内に寄ってきてしまいます。

自信のなさ・自己肯定感の低さは瞳の輝きを失わせ、

自分を抑えて我慢ばかりしている人は

アゴが梅干しの種みたいになっています…

 

と、こんな感じで、

ありとあらゆるマイナスな感情(=心のブロック)は

全部顔にかかる余分な力となり、表情を歪ませ、

あなたの顔をおブスにしてしまうのです…滝汗

 

ではここで、私の顔の変化を見るがいいさ!!!!

image

マインドブロックバスター前、空前絶後のネガティブ期。

きっちりメイクしてるけど目が死んでる、アゴに梅干しの種ある、

呼吸が浅くて肌くすんでる、眉間に力入って縦じわできてる、

鼻がむくんでる…等々問題ありすぎ!

 

image

マインドブロックバスター後

どこもいじっておりません笑

 

心のありようが変わるだけで、

人の顔は簡単に変わります。

 

ちなみに、私の場合、ネガティブ時代は

いつも眉間にシワを寄せて考え事をしていたので、

眉間の縦ジワが悩みだったんですが、

バスターになってからはほぼ消失しました。

今気になるのは目元の笑いジワ笑

 

心のブロックが原因でおブスになるとか

嫌じゃないですか??

 

心のブロックを解除して、

真に幸せな美人さんになりましょうおねがい

 

気になる人は私の手に触れに来てくださいね。

 

心のブロックを解除して、

人生をラブリーにピンクハート

 

マインドブロックバスターの田中雪でした義理チョコ

 

===============

 

お問い合わせは
メール こちらのお問い合わせフォーム
 

===============