【潜在意識宇宙人トライブあるある】店員さんが…怖い!!! | マインドブロックバスター田中雪

マインドブロックバスター田中雪

3分で1個心のブロック解除!
一般社団法人日本マインドブロックバスター協会公認インストラクター田中雪です。心のブロック解除で想定外の人生を生きるお手伝いをしています。

こんにちは虹

 

片手に軽く触れるだけ、

3分で1個心のブロック解除!

 

マインドブロックバスター®︎

福岡宗像ひなぎく校

直伝認定インストラクター 

田中雪です。

 

=============

セッション可能日のご確認や

ご予約はこちらからどうぞ

=============

 

!!ブロック解除deダイエット!!

モニター募集記事はこちら

 

春物のファッションやメイクが気になる時期ですね音譜

 

その昔、まだマインドブロックバスター以前の私は、

買い物が大の苦手でした。

いえね、スーパーやコンビニは大丈夫なんです。

問題は、お洋服のショップと化粧品のカウンター。

そう、店員さんとお話をしながら、

時には自分の顔や全身を鏡に映しながら買い物をしなければいけない2大ジャンルですね。

 

バスターになる前の私は、

自分のことが嫌いで仕方がなくて、

鏡を見ては自分に心で罵声を浴びせる、

または

鏡を見るのが苦痛過ぎて気がついたら号泣、

というくらい病んでいました。

 

だから、

「ファッションやメイクの上級者である店員さんに

こんな醜い自分をまじまじと見られたくない!!

お客さんだから表面上は優しくしてくれるけど、

絶対に裏では笑われているに違いない!!!

怖い!買い物なんて行きたくない!!!!」

といつも思っていたのですえーん

 

ファッションやメイクに人一倍関心はあるのに、

店員さんが怖くてお店に行けないというジレンマ。

(しかもネットショッピングでは失敗しやすいジャンル…)

 

必要に迫られて行く時は、

意を決して外出し、

無意味に疲れ果てて帰宅…ゲロー

という有様でした。

 

もしかすると美容院が苦手、という方もいるかもしれません。

※私は幸い気の合う美容師さんと知り合うことができたので、

そこはいつも感謝しています。

でも、自分に自信が持てないのにも、

店員さんが怖いのにも、

無意味に疲れ果ててしまうのにも、

理由があったんです。

 

それは、

私の潜在意識の人種が「宇宙人トライブ」だったから。

 

宇宙人トライブさんは、

今いる地球がホームではないので、

とにかく自分に自信が持てず、

いつもビクビクしてしまうのです。

 

そして、ダメ出しには極度に弱い。

人にダメ出しされる前に、

自分でダメ出しをして

チーン…ってなってしまうことも多々あります。

 

きちんとしてなきゃ、

ちゃんとしてなきゃ、

センスのいい人でいなきゃ、

スタイルがよくなきゃ、

肌もメイクもいつも完璧でいなきゃ、

そんな「〜しなきゃ病」にかかりやすいのも宇宙人トライブさん。

 

だから、本当はプロとしての知識であなたを助けてくれるはずの店員さんが怖かったり苦手だったりしたんですね。

 

こういう宇宙人の「困った」には、マインドブロックバスターの心のブロック解除が、本当に助けになりますよ。

 

私は、今では普通に店員さんとの会話を楽しみながら、お買い物ができるようになりました。

よかったよかったおねがい

 

気になる人は私の手に触れに来てくださいね。

 

心のブロックを解除して、

人生をラブリーにピンクハート

 

マインドブロックバスターの田中雪でした義理チョコ

 

===============

 

お問い合わせは
メール こちらのお問い合わせフォーム
 

===============