【お金は大事だよ!】税金のプチ講座に行ってきました | マインドブロックバスター田中雪

マインドブロックバスター田中雪

3分で1個心のブロック解除!
一般社団法人日本マインドブロックバスター協会公認インストラクター田中雪です。心のブロック解除で想定外の人生を生きるお手伝いをしています。

おはようございます虹

 

片手に軽く触れるだけ、

3分で1個心のブロック解除!

 

マインドブロックバスター®︎

公認インストラクター

福岡宗像ひなぎく校

田中雪です。

 

只今わたくし、個人事業主を目指して

着々と準備を進めておりますが、

イマイチ…というか全然わからないのが

「税金」のこと。

このままの状態だと、

間違いなく確定申告で死ぬよね…滝汗

そうなる前に誰か教えてーーーー!ゲロー

と思ってたら、

お友達で、福岡市西区で

beauty space ecoo+を営む高田美樹さんが、

税理士さんを招いてプチ講座を開いてくれまして、

なんというタイミング!

これは参加するしかない!!!と、

福岡市西区までびゅーーーんと行ってきました。

 

早く来れた人でおいしいランチを頂き、
いよいよ税理士さんのお話スタート。
お話をしてくれるのは、
 
今回は起業準備中もしくは起業したばかりの方向けで、
超初心者にもわかりやすくお話して下さいました。
 
開業届のこと、
青色申告のこと、
経費のこと、
会計ソフトのことetc.
 
聞いてよかったーーーーー!
知らなかったらシャレにならんくらい損してたぞーーーー!!
ということばかりでした。
 
村田さんはとってもにこやかで柔軟で、
絶対に「あなた、そんなんじゃやっていけませんよ」と
ダメ出しを食らうと思っていた私は
拍子抜けするほどでしたガーン
 
人間的にも、絶対に村田さんが友達だったらおもしろい!
と思ったし、何よりも、
 
「僕は『税理士の先生』ではありません、
経営の伴走者です」
という言葉には心を打たれましたキラキラ
 
こんなふうに起業する人間を応援してくれる人がいる…!
なんかがんばれる気がする…!
いや、間違いなくがんばれる……!!!
 
開始前には、
美樹さんがサロンを立ち上げたばかりの頃に書いていた
未来日記の話(書いていた妄想通りにサロンは大繁盛!)も
聞けて、とてもいい刺激をいただきましたイエローハート
 
こういう形でも、お金のブロックは取れていくんだな、
と思いながらの帰り道でした。

 

ということで、

10月中の開業届提出に向け、

頑張る所存であります!グッ

 

気になる人は私の手に触れに来てね!

マインドブロックバスターの田中雪でしたピンク薔薇

image

 

《今後の出没予定》

まじかるクラウン10/12(金)10〜12時

グランジュール@シャイニーガーデン(宗像市稲元3−1−23)

「マインドブロック解除セッションデー」

体験セッション10分1000円

個人セッション30分5000円・60分10000円

 

まじかるクラウン10/20(土)15〜17時

グランジュール@Linus&co.Veggy(宗像市池田1745−2)

「心をゆるめる♫ブロック解除体験お茶会」

潜在意識の人種チェックと心のブロック解除1個付き

参加費1500円(ケーキセット付き・要予約)

 

まじかるクラウン10/28(日)11時半〜16時半

じゅげむまるしぇ@Maa's(福岡市東区美和台3−4−4)

トータルビューティーがかなう入場無料のイベントです。

ボディワーク、セラピー、ヒーリング、物販など出店者さん多数。

私は体験セッション10分1000円で出店します。

 

===============

すべてのお問い合わせ・ご予約は

メール:yukiyanco@gmail.com

電話:09099590417

田中雪まで

===============