新アイテム投入!9月のじゅげむまるしぇ☆ | マインドブロックバスター田中雪

マインドブロックバスター田中雪

3分で1個心のブロック解除!
一般社団法人日本マインドブロックバスター協会公認インストラクター田中雪です。心のブロック解除で想定外の人生を生きるお手伝いをしています。

おはようございます虹

片手に軽く触れるだけ、
3分で1個心のブロック解除!

マインドブロックバスター®︎
公認インストラクター
福岡宗像ひなぎく校
田中雪ですピエロ

昨日は、毎月恒例の
トータルビューティーがかなうイベント
じゅげむまるしぇ
出店しました!
出店者の皆さまとラブラブ
ボディワークから各種セラピー、
ナチュラルスウィーツ、
パステルアートにアクセサリーなど、
バラエティ豊かなメンバーです。
私は4回目の出店ですが、
いつも和気あいあいとした
雰囲気のイベントで、
楽しく出店させて頂いていますイエローハーツ

この日、朝からミラクル起こりました。
いつも使っている駐車場がまさかの閉鎖ガーン
「このまま車を停められなかったらどうしよう滝汗
という不安な気持ちをブロック解除して、
コインパーキングの空きを探して、
会場周辺をぐるぐる3、4周はしたでしょうか。
どこも満ばっかりで、もうダメかも…
と諦めかけた時、
駐車場に向かって歩いてくる人が!
「もしかして出ます?」と尋ねたら、
「出ますよ〜」と。
マジすか!!!!!ポーン
(実はこういうラッキーは「バスターあるある」なのです)

ということで、無事に会場入りできたのでしたキラキラ
セッション中の様子です。
片手に触れさせていただき、
イメージを見ているところです。

さて、いつもお客様との自撮りに悩んでいた私…

今回から、新アイテム
「吹き出しくん」投入!

おかげさまで、
体験セッションを受けて下さった
10人全員
お写真が撮れました!

皆さまありがとうございますラブラブ
いろんな方のイメージを見るのは
やっぱり楽しい!

体験セッションでは
できて1〜2個のブロック解除ですが、
ちょっとでも心が軽くなる
お手伝いができていたらいいな、
と思います。

来て下さったお客様、出店者の皆様、
主催のわかなさん、maa’sの昌代さん、
ありがとうございました。

次回10/28(日)も出店しますので、
どうぞよろしくお願い致しますルンルン

気になる人は私の手に触れに来てね!
マインドブロックバスターの田中雪でした。