梅雨の季節に


☔️を承知の上で友達と宮島観光に

行きました😅


天気予報は曇り☁️のち雨☔️☔️☔️


しかし予約もしていたので
雨を承知の 一泊2日❣️





足が悪いと、言いながらも🦵

先にテクテクと歩く🚶‍♀️友達😅





海外の方々が

やたら多く、まるで自分達が外国人みたいな

錯覚😅





こちら、900円⭕

美味しかったです ☟






こちらのカップルは

手脚の長い

かっこいい😎素敵な方々💓


(思わず?隠し撮り)笑





バンビ🦌可愛い😍❤️














バンビ達に、エサを与えないで下さいって

言われた😆




朝食は

美味しかった〜満足照れ






今朝は

薄曇りでしたが☔️は大丈夫でした



鹿ちゃん、また来るね👋







数年ぶりの小さな観光旅❣️



また行きたいと思わせる

宮島さんでした ⛩️🙏