KISO(キソ)のアゼライン酸の使い方は以下の通りです。

 

  1. 洗顔と化粧水で肌を整える
  2. スポイトでアゼライン酸「バランシングエッセンス AZ」を4滴取る
  3. 顔全体にむらなく塗る
  4. 最後にクリームで保湿を行う

これでお手入れは完了します。

手順はとてもシンプルで、「バランシングエッセンス AZ」を美容液として使うだけです。

 

KISO(キソ)のアゼライン酸「バランシングエッセンス AZ」の口コミは?

 

    

アップ継続して使用することにより肌の赤みが薄れた

 

    

アップ使用する日としない日でお肌の皮脂のコントロールに差が出る

 

という方がいます。一方で、

 

    

ダウン肌に合わなかった

という意見もあります。

それでも、Kisoのアゼライン酸は92%の方が肯定的な口コミをされているので、多くの方の肌のコンディションを整える助けになっていることがわかります。

 

私は年齢とともに頬と鼻の赤みがなかなか引かないのが悩みでした。
どんなにケアしてもイマイチ良い結果にならなかったのですが、KISO(キソ)のバランシングエッセンスAZを使い始めて1週間もしないうちに赤みが引いてきてビックリしました。
顔の皮脂バランスのお肌悩みがある方にはすごくおすすめで、試してみる価値ありです。

 

KISO(キソ)のアゼライン酸を使って、お肌がどのように変わるか試してみてはいかがでしょうか?

 

\↓詳細はこちらをクリック↓/
KISO アゼライン酸の正しい使い方は?を詳しく読む