チョコザップの冬キット、いつからいつまでのキャンペーンだったのでしょうか?

 

2024年1月2日~1月31日までに入会した方向けのキャンペーンでした。

 

それが期間延長されて2月5日までの入会で適用されています。

 

また、冬キットは2024年2月9日以降に受け取れるようになっていました。

 

私は冬のキャンペーンで入会したので今か今かと楽しみにしていて、無事にもらうことができましたよ。

 

初めて行った日にはなんでないんだろうと思ったのですが、受取日前でした^^;

 

受け取りは簡単、ただ持って帰るだけです。

 

2024年2月14日に行ったらたくさんあったので早速持って帰りましたよ。

 

なくても補充されますので気長に待ってみてくださいね。

 

どうしても気になる方は問い合わせしてみてもいいと思います。

 

冬キットであるちょこ活セットは、チョコザップに入会するとプレゼントされる、超お得なセットです。

 

冬キットには、こんなアイテムが入っていました。

 

電子メモパッド

紙とペンのように繰り返しメモできる便利グッズです。

 

電池も入れ替えられるので、ずっと長く使えますよ。

 

消えないように設定もできるので、家族への伝言や、今日のTO DOリストなんかを書いてもいいですからとても重宝しますよ。

 

LEDリングライト

自分撮りや動画作りの優れもののグッズです。

 

明るさを3段階に調節できるので、明るくキレイに撮ることができます。

 

チョコザップでのトレーニングの様子などを自撮りしたりして、SNSの投稿にも役立ちます。

 

スマホスタンド

スマホを置くだけで見やすい角度になるグッズです。

 

高さや向きを自在に変えられるので、座っても立ってもストレスなく使えます。

 

チョコザップのオンラインレッスンや動画鑑賞にも便利です。

 

エコバッグ

チョコザップのロゴ入りだったり、無地のものもあります。

 

軽いのに丈夫で大容量なので、ショッピングなどのエコバッグとしても使えます。

 

ビニール製なのでトレーニングの際にチョコザップの店舗に持って行って汗をかいた服を入れるのもありですね。

 

キットがもらえるキャンペーンは随時開催されているので、お得なタイミングで入会したいですね。

 

ちょこ活セットが付いていなくても、体組成計とヘルスウォッチがセットのスターターキットは必ずもらえるのでそれだけでも十分お得ですよ。

 

着いたら5秒でトレーニングが始められるコンビニ感覚のジム、チョコザップ。

 

手軽に始めてみてください♪

 

\↓詳細はこちらをクリック↓/

チョコザップ 冬キット いつから?を詳しく読む