私のようなめんどくさがりさんにピッタリのハリッチの美容液 プレミアムリッチプラスについて、口コミレビューをしたいと思います。

 

ハリッチの美容液 プレミアムリッチプラスは、美容鍼医院が開発したオールインワンの美容液です。

 

めんどくさいスキンケアの工程が一切不要!

化粧水、乳液、美容液、クリームの4つの機能が1本に凝縮されています。

 

私はこの美容液を使い始めてから、とにかく朝晩のスキンケアが楽ちんになりました。

 

洗顔後にこの美容液を塗るだけで、スキンケアが完了します。

 

1本でスキンケアが済むからタイパがいい!

スキンケアの工程が減って時短になりました。

 

タイパがいいです。

 

また、スキンケア用品をラインで揃えたりする必要がないので節約できるのでコスパもいいです。

 

化粧水、乳液、美容液、クリームと揃え得たら、万は超えてしまいますものね。

 

1本なのにめちゃくちゃ潤う!

さらに、この美容液の効果はハンパないです。

 

肌の潤いがとても高まりました。

 

朝起きてもしっとりしています。(※個人の感想です)

 

肌のハリやツヤも感じられるので、毎朝お肌を触るのが楽しみになっています。

 

アラフォーになると、肌の状態が今までと違ってきます。

 

シワやたるみはもちろん、くすみ(※古い角層や肌に付着した汚れなど)やシミなどのも目立ってきます。

 

これらの肌のトラブルは、年齢とともに深刻化していくので、早めに対策を取らなければなりません。

 

しかし、どんなスキンケアが効果的なのか、どのような商品を選べばいいのか、わからないことも多いと思います。

私もそうでした。

 

疲れて何もする元気がなければ、とりあえずプッシュしてしまえばいい

スキンケアがめんどくさいという性格もあって、仕事で帰宅が遅くなったりすると、お風呂の後の化粧水や乳液、美容液などを一つ一つ塗るのが面倒で面倒で何もしないで寝てしまうこともしばしば。

 

でも、そのせいで肌の状態が悪くなってきて、鏡を見るのが嫌になってしまいました。

 

そんなときに出会ったのが、ハリッチの美容液 プレミアムリッチプラスです。

 

とりあえずプッシュして顔に塗ってしまえばいいのでラクチンなのです。

 

ハリッチ美容液 プレミアムリッチプラスとは、美容鍼医院が開発したオールインワン美容液で、化粧水、乳液、美容液、クリームの4つの機能が一つになっています。

 

つまり、洗顔後にハリッチの美容液を塗るだけで、スキンケアが完了してしまうということなんです。

 

これは、スキンケアがめんどくさい人にとっては、とても便利な商品です。

 

時間や手間をかけずに、肌のケアができます。

 

特筆すべき配合成分!

ハリッチの美容液 プレミアムリッチプラスの特徴は、その成分にあります。

 

プレミアムリッチプラスには、ヒト幹細胞培養液やプロテオグリカンなどの高濃度の美容成分が配合されています。

 

ヒト幹細胞培養液とは、ヒトの皮膚細胞から抽出した成分で、肌の新陳代謝や、肌の再生力にアプローチします。

 

プロテオグリカンとは、肌の細胞間に存在する成分で、ヒアルロン酸の約130倍の保水力があります。

 

これらの成分が、肌にハリやツヤ、透明感(※つややかさ、滑らかさ)を与えてくれます。

 

使い方もめちゃくちゃ簡単!

私は、洗顔後にハリッチ美容液を手のひらに適量とり、顔全体になじませるだけす。

 

生活導線に置いているので、3プッシュするだけでいいので簡単です。

 

これだけで、肌がしっとりと潤います。

 

ハリッチの美容液に興味のある方は、以下の記事も読んでみてください。

 

\↓詳細はこちら↓/

ハリッチ美容液を口コミレビュー!を詳しく読んでみる