シーコラ炭酸パックは、年齢とともにお肌のハリや失われてしまったと感じる方や、乾燥による小じわやくすみが気になる方におすすめの美容パックです。

 

シーコラ炭酸パックの使い方は、以下の通りです。

 

ステップ1.まず、洗顔をしてお肌をきれいにします。

水分をよく拭き取ってくださいね。

 

次に、A剤とB剤を同量ずつ付属のカップとスパチュラで5,6回混ぜ合わせます。

 

混ぜ過ぎないように注意してくださいね。
混ぜ過ぎると炭酸が抜けてしまいます。

ステップ2.ジェル状のパックが発泡してきますので、そのまま顔全体に塗り広げます。

このとき、目や口などの粘膜には触れないように気をつけてください。

 

ステップ3.シーコラ炭酸パックを顔に塗ったら、10~20分ほどそのままにしておきます。

この間に、炭酸がお肌の奥深く(※角質層まで)まで入り込んで、毛穴の汚れや古い角質を取りさってれます。

 

また、炭酸によってヒト幹細胞エキスやプラチナポーションなどの美容成分がよりお肌になじみます。

 

これにより、お肌に潤いやハリが与えられ、肌を明るい印象に導きます。

 

他のジェルパックとかだとポタポタと落ちてくるものがありますが、こちらは落ちてくる感じはありません。

 

ステップ4.シーコラ炭酸パックを10~20分肌に置いたら拭き取ります。

お顔に残ったパックは、濡れたタオルで拭き取るか、ぬるま湯で優しく洗い流します。

 

洗い流した後は、化粧水や美容液などの基礎化粧品をお肌につけて、保湿をしっかりと行います。

 

これは、お肌の水分を閉じ込めるために大切です。

 

シーコラ炭酸パックの使用頻度は、週に1~2回が適切ですが、初めて使う場合は最初の3日間は毎日使うことで、シーコラ炭酸パックの良さをより感じやすくすることができます。

シーコラ炭酸パックの良さをさらに高めるためには、お風呂でラップマスクをするのもいいですよ。

 

ラップマスクとは、シーコラ炭酸パックを顔に置いた後に、ラップを顔に巻いて温める方法です。

 

これにより、お肌の温度が上がり、炭酸や美容成分がよくなじみます。

 

ラップマスクは、お風呂に入る前に行うと、お風呂の湯気でさらに温めることができます。

 

このパックには、ヒト幹細胞エキスやプラチナポーションといった高級美容成分が豊富に含まれており、お肌に潤いや透明感(※透明感とはつややかさ、滑らかさを指します)を与えます。

 

また、このパックの特徴は、炭酸の力でお肌をクレンジングしながら、美容成分をなじませることができるという点です。

 

このパックは、1回あたり数百円という低価格で、自宅で簡単にエステ級のケアができるというメリットがあります 。

 

シーコラ炭酸パックは、手軽にできるのに、高級エステに匹敵する素晴らしい美容パックです。

 

シーコラ炭酸パックで、お肌の悩みを解決して、若々しく美しいお肌を目指しましょう。

 

私はシーコラ炭酸パックをした次の日は、肌印象が明るくなって化粧ノリがいいです。

 

是非試してみてください。

 

\↓公式サイトはこちらをクリック↓/

シーコラ炭酸パックの使い方は?を詳しく読む