二十年ほいっぷを使う方法はとても簡単です。
- 洗顔前に顔をぬるま湯でさっと洗ってください。
- 泡立てネットをぬるま湯で湿らせます。
- 二十年ほいっぷのチューブ4cm泡立てネットに乗せ、くるくる円を描くように、クリーミーな泡を作ります。
- 泡立てた二十年ほいっぷを、ネットを絞ってホイップ上になった泡を、顔に優しく乗せます。
- ゆっくりと円を描くように、2,30秒マッサージします。
手で直接肌をこすらないように気をつけてください。泡が肌に触れるだけで、お肌のくすみが落ちていきます。 - 水またはぬるま湯できれいに洗い流してください 。
すすぎ残しの内容に気を付けましょう。 - 顔をタオルドライしましょう。
ゴシゴシと拭くのではなく、ポンポンと水分を吸い取りましょう。 - 化粧水や乳液で肌をケアします。
これで、肌を明るくできます。
『二十年ほいっぷ』は、朝と夜に使うといいです。
二十年ほいっぷは、年齢とともに気になるお肌のくすみ(※古い角質層や汚れのこと)をケアする洗顔石けんです。
この石けんは、北海道の職人さんが20年もの長い時間をかけて作り上げた逸品です。
独自の「窯練り製法」という技術で、超極小で弾力のある泡を作り出します。
この泡が、北海道のホエイと一緒に、お肌の汚れや古い角質を優しく落としてくれます。
お肌に必要なうるおいはしっかりと残してくれるので、洗顔後もつっぱらないです 。
二十年ほいっぷは、開封前は1年間保存可能です。
開封後は品質が変わる可能性があるので、2ヶ月以内に使い切るようにしましょう 。
「二十年ほいっぷ」でくすみ(※古い角質層や汚れのこと)知らずの美肌を目指してみませんか?
\\\↓詳細はこちらをクリック↓///