学生の頃から英語が好きで話してみたかったんです。

 

そんな私がオンライン英会話をQQイングリッシュに決めたのは、色々なところの体験レッスンを受けてみて、どこよりも先生の人柄が良かった点にあります。

 

初心者の方でも安心してレッスンを受けることができますよ~。

 

受けたその日に即決しました。

 

私が1年9か月QQイングリッシュでオンラインレッスンを受けたの講師の方々の印象は、フィリピンの国民性なのか、とても人懐っこく、素晴らしい人ばっかりだということです。

 

時には笑わせてくれたりして、とても和やかな雰囲気になることが多いです。

 

英語が話せなくても、講師の方々は決して馬鹿にしたり、退屈な態度を取られたりと不快な思いをしたことはありません。

 

皆、こちらがつかえたり、考えを巡らせていても忍耐強く待ってくれて、わかりやすく指導してくれます。

 

ですから、間違いを恐れず話すことができ、自信をもって英語を学ぶことができます。

 

もちろん、質も大事ですよね。
 

QQイングリッシュは、講師全員がTESOL(英語が母国語でない人に、英語を教える教授法)取得が義務付けられていて、社内でも研修制度が充実しているそうです。

 

アルバイトはおらず、全員社員であるという点も大きいですね。

 

他にも4社で継続してオンラインレッスンを受けてみたので比較もしています。

 

他社だと先生の質にばらつきがあったり、なんとなくバカにされている雰囲気が伝わったり、しまいにはあくびなんかしちゃったりして、アルバイトとしていいかげんにやっているんだろうなと感じることが多かったです。

 

学生の頃はお金がなくてできなかった英会話。

 

昔の駅前留学などといった、対面のものしかありませんでした。

 

どうしてもやってみたかった英会話初心者の私がオンライン英会話レッスンをQQイングリッシュで継続して受けています。

 

9月30日までキャンペーン中ですって♪

 

\\\↓詳細はこちらをクリック↓///

QQイングリッシュは初心者におすすめ?を詳しくはこちら