ブログをご覧くださりありがとうございますニコニコ
 
アロマで癒やされ、ミネラルで健康維持。
ドテラと出会い、人生変わったと本気で思っている50代、えみと申しますにっこり
 
 

 

フランキンセンス~キリストに贈られた貴重なオイル

 

 

ドテラのフランキンセンスはオマーンのボスウェリアフレレエーナという木の樹脂を水蒸気蒸留して作られています。

 

はるか昔、キリストが誕生したときに東方三賢人が贈った贈り物の一つであるとされています。

残りの2つは黄金とミルラです。

 

その頃からフランキンセンスは宗教的にも医療的にも大変貴重なものでした。

 

そんな貴重なオイル、一体どんな香りがしてどんな気持ちの変化が起こるのか、楽しみで仕方がありませんでしたおねがい

 

届いて早速部屋にディフューズしてみると…。

なんとも落ち着くウッディな香りがたちこめましたラブラブ

 

なるほど、気持ちを落ち着かせて体を浄化する効果があるというのも頷けます。

 

アロマ初心者ですが体や感情への反応は正直。

 

私はすぐにフランキンセンスの香りが大好きになりました✨

 

部屋にどんな香りをディフューズしていても、寝るときには枕元に綿に数滴たらしたフランキンセンスを持ち込み、その香りとともに眠りにつく習慣がつきました。

 

フランキンセンスは気分を高め、リラックスしたり免疫サポートしたりと幅広く効果が期待できるアロマです。

 

また更年期障害でおこりがちな不安感を和らげたり、イライラを沈めたりする効果もあるようです。

 
呼吸器系や老化した肌の活性化、生理痛の緩和など、多くの効能があるとされる優秀なアロマなのです。
 
私はフランキンセンスの効果に驚き、これからこのドテラのフランキンセンスを切らすことのないように注意しようとまで思っています。
 

 

 

ドテラビジネスについて

 

そして、ドテラは愛用するだけでもいいのですが、ビジネスにもなるのです。

私が入ったチームはweb集客でMLMをしているチームです。

 

こちらからは勧誘することなく、興味を持っていただけた方からの連絡を待つというスタイルなので、お友達や知り合いを誘ったりするのに抵抗のある方にぴったりニコニコ

 

MLMと聞くとなんだか怪しげ…と思われる方もいると思いますが、大々的に広告を打ち出す広告費の代わりに口コミで良さを広げてもらい、その対価として個人に広告費を支払うということなのです。

 

石橋を叩いて叩いて壊れなくても渡らない、という慎重派な私がやろうと思ったくらいなので全くまっとうなお仕事ですキラキラ

 

 

 

 

 

ドテラの会社理念が素晴らしい

 

エッセンシャルオイルは生産者や蒸留者との専売契約なのでドテラと同じエッセンシャルオイルはありません。

 

ドテラのように高い有用性を持つ高品質なオイルは、40カ国を超える地域で選ばれた農家や蒸留者と信頼関係を築いて作られています。

 

そして発展途上国の生産者が奴隷のような賃金で働くことのないよう、コ・インパクトソーシングという取り組みを行い、フェアトレードな取引を行っています。

 

こういう社会貢献を行いながら、みんなが幸せになっていく仕組みを作っているということも素晴らしいと思いました。

 

 

私と一緒にドテラ製品を使って健康になりながらビジネスをしていく仲間を募集しています。

 

私と一緒にweb集客でMLMをしながらドテラで癒やされ、人生をより良く変えていきませんか?

 

私の所属するグループのドップのムサシさんは楽しくないならやらなくていい、という考えを持っている方です。

 

自分が楽しいという方法で集客し、続けていけば誰でも出来るビジネスです。

 

ムサシさんは集客のプロなので、私から入れば無料でそのノウハウを学ぶことが出来ます。

なんとその価値100万円もあるのだそうですびっくり

 

 報酬を保証することはできませんが、自分に5人のダウンさんをつけていき、それをリレーションしていくと7年後には年収が7億を超えます。

 

もちろん、そのためには、続けていくこと、勉強していくこと、前向きに取り組んでいくことが必要です。

 

努力を積み上げていった先にある収入です。

 

でも、それが不可能ではないビックリマークという仕組みを構築しているのがこのMLMなのです。

 

 

 

【ドテラ3つのボーナス】

 

*ファストスタートボーナス

 

*パワーオブスリーボーナス(3段階のボーナス毎月5,500~165,000円)

 

*ユニレベルボーナス

(組織のボリュームに応じて2~7%)

 

 

 
 

 
 
 
 

 
 
 
このようにシミュレーションすると、7年後には7億越えの年収になるのです。
 
アップさんによると、最初の1年で5人のダウンさんをつけることはとても大変なことのようです。
 
でも、それを続けていった先に見えてくるものは、今までの人生では味わったことのないものになるのではないでしょうか?
 
そしてムサシグループでは自分で活動しなくても順番にダウンさんが付いていくので、これも報酬を保証するものではありませんが、ご愛用者さんでも将来収入が入る可能性があります。
 
グループではドテラ年金とよばれています。
 
 
条件は、毎月100PV(約15000円)の購入があること。
新規登録料が3500円。
それだけです。
 
さらに、今月新規登録されるとビックリマーク
新規登録料が1000円オフで2500円になる上、バブルディフューザーも付いてきますおねがい
 
 
 
 
さらに、こちらもプレゼント致します飛び出すハート
 
 
ドテラのアロマを毎月購入して癒やされながら、その購入代だけで、web集客ビジネスを学ぶことができるのです。
 
魅力的だと思いませんか?
 
もちろん、製品が合わなかったらすぐに解約も出来ます。
 
まずはドテラの製品を試してみたいという方には50PV(約8000円)から、会員価格で代理購入も致します。
アロマ以外にもミネラルやサプリメントなどオススメしたいものが沢山あるのでまた紹介していきますね。
 
ドテラのホームページはこちら

 

 

 

 
ドテラを使ってみたい方、ビジネスに興味がある!という方はラインでご連絡下さい。
メッセージは私しか見ませんのでどんな些細なことでも安心してご相談下さい😊
もちろん、私から勧誘することもありません。
 

友だち追加

 

 

 
 
    
【web集客おすすめポイント】
 
*パソコンやスマホがあれば仕事ができます
*仕事に取り組む時間や場所に縛られません
*子育て中でも隙間時間に取り組めます
*どこにお住まいでも大丈夫です
*100PV(約15,000円)の購入があればビジネスをしなくても収入の可能性があります
*100PVの購入がある方にはご登録順にダウンさんを5人付けていきます
*100PVの購入があればWeb集客のプロのムサシさんからサポートが受けられます
*私からサポートも喜んでさせていただきます
*製品の使い方などいつでもご相談いただけます

 

 
 
最後までお読みいただきありがとうございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)