今日も1日いい天気でした


水やりを忘れると


しおれちゃう季節になって来ました



ビオラ、パンジーも大きくなり過ぎて


もうそろそろ終わりの季節ですね





今日は、宅急便の配送を頼みに


行ったのですが、


クロネコは、クレジットカード払いは


使えないのですね。


PayPayか交通系プリペイドカードじゃないと


いけないらしい。


会計の時になってそれがわかって、


PayPayにスマホ操作でお金をチャージ


出来るのだけど


後ろには、人が並んでるので、


人に迷惑掛けちゃいけない魂が出て笑


財布にギリギリお金があったから


払えましたガーン


もう、これからは買い物等に出掛ける前に


支払い方法確認して


PayPay残高も確認してから思いました。


出掛けないと思いました