​​​​​​​Yukiyanagiの裏側や

スタッフの裏側
さらにはスタッフの日常など

色々なことを綴っていきますので

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート

weddingや色々な記念日など
大切なハレの日の
プロデュースしています!
お問い合わせはline@からお願いします☺︎

@863muoa


こんにちは!

YukiyanagiのSNS担当のももですニコニコ


今日も寒かったですね無気力

朝、カーテンを開けて外を見ると

雪がうすーく積もってました!



愛媛でもわたしが住んでるところは

降ってもほんとうに積もらなくて

やっぱり積もったふわふわの雪で

子どもたちを遊ばせたい気持ちがあるので

どうせ降るなら積もってよと思っちゃいます知らんぷり


ただ雪国の方からすると積雪はもう

こりごりですよね、、、


電気代も衝撃的な金額で

節電してたつもりではいたので

悔しくて悔しくて。泣き笑い


寒いのでご飯は久しぶりに豚汁にしました!




明日の朝も食べられるように多めに。


美味しかったです目がハート