​​​​​​​Yukiyanagiの裏側や

スタッフの裏側
さらにはスタッフの日常など

色々なことを綴っていきますので

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート

weddingや色々な記念日など
大切なハレの日の
プロデュースしています!
お問い合わせはline@からお願いします☺︎

@863muoa


こんにちは!

YukiyanagiのSNS担当のももですニコニコ


今週はとっっても寒いですね!

特に今日、明日が、、、


最高気温4度は愛媛ではなかなか見ない

数字で衝撃でした不安


保育園では暴風雪警報が出てて

できる方は早めのお迎えを。と連絡がきてたので

今日は早めにお迎えに行きました真顔


職場から外に出た瞬間冷たすぎて

皮膚が痛かったです。笑


私は冬が苦手なので

ようやく寒さにも慣れてきたのですが

やっぱり苦手なものは苦手です無気力


またあったかくなってきた頃に

ウェディングフォトも

撮影しやすくなりますし春が待ち遠しいです!


私もウェディングは4月に沖縄でしました!

が!めちゃくちゃ暑かったです泣き笑い