​​​​​​Yukiyanagiの裏側や

スタッフの裏側
さらにはスタッフの日常など

色々なことを綴っていきますので

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート

weddingや色々な記念日など
大切なハレの日の
プロデュースしています!
お問い合わせはline@からお願いします☺︎

@863muoa


こんにちは!

YukiyanagiのSNS担当のももですニコニコ


大洲には魅力的な場所がたくさんあり

そこでウェディングフォトもしていただけますラブ




銀行として建築されたおおず赤れんが館


建物はイギリス積み

屋根は和瓦

和洋折衷の様式が特徴です指差し


ドレス、タキシードにも

絶妙にマッチし、引き立ててくれます目がハート


写真にちょこっと写ってるアーチも

かわいいですよね!!


中庭にはベンチもあり

私的には映えるなぁと高ポイントです泣き笑い飛び出すハート


また緑があるのもいいですよね!

色のバランスが素晴らしいニコニコ


こんなところでウェディングフォト

撮影してみたいと思いませんか?おねがい