こんにちはニコニコ
みなさまのところは、マスク事情、いかがですか?
こちらは、お店には朝一番で少し入ってくる日があるみたいですが、朝早くから行動できない私は、まだ見たことがありませんタラー

我が家は、市場からなくなる直前に丁度買っていたので、しばらくは大丈夫なのですが、私が喘息持ちで夫が花粉症なので、早く供給が元に戻って欲しいですショボーン


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


お話は変わりまして、いやはや、楽しいですね〜!
フレカツ!
先週行ったばかりですが、昨日もちょっと行ってきました照れ


昨日のトップバッターは、ちゃいちゃいさま親子さんでーすラブラブ

私、エンシュガときたら、ちゃいこちゃんが思い浮かぶのです!!
キャラがもう可愛らしいですよねイエローハーツ
中々、ブログでいいねも押せず、申し訳ないですアセアセ
また、遊びに行きますねウインク

続きまして我が家の三人娘ですニヤリ
実は、オンパレになってから、夜空ちゃんヘアの学生証が見当たらなくて、なので、フレカツ!にも行けず。。。

でも、3弾にもなっちゃったし、遊びたーい❗️ということで、マカロンヘアの娘キャラとお団子母キャラだけで、始めちゃいましたてへぺろ
夜空ちゃんヘアの母コソカツキャラ、見つかったら、またまた喜び勇んで遊んじゃいますルンルン


昨日の締めは、chocoちゃんとラブラブラブラブラブラブ
ご無沙汰しております!
chocoちゃん、お元気ですか?
マカロンヘア二人組でまた、フレカツしちゃいまーすルンルン

そして、フレカツ!のジンクス!?
排出が良いんですよ〜!!
ちゃいちゃいさま親子の時もシルバーでしたし、chocoちゃんの時は、画像にもあるように❣️ 
ダイヤを引っ張る前の画像ですが、結果青ダイヤだったのが、ファンプレを持って来てくれて照れ
初めてのレジェンドプレミアムレアをお届けしてもらいました爆笑

ちなみにエンシュガなどのLPRは、とっても心優しいアイカツ!ブロガーさんから、こっそりプレゼントしていただいたものですラブラブ
貴重なカードを沢山、ありがとうございました流れ星
大切に使わせていただきますねルンルン

思わずキャラでカード作成しちゃいましたキラキラ
chocoちゃん、ありがとうラブラブラブラブラブラブ

昨日の排出は、こちらです下矢印

Nはセクシー1枚で、楽しい結果でした。
すっかりまた通う気でいるゆきやなぎでした口笛

でも、初オンパレの時より渋くなってるような、気はしました。
先週は、全部シルバーとか、CPも沢山出てきた印象でしたが、今回は1枚だけRで後はノーマルとかねショボーン
でも、N続きじゃなくて幸せですよねウインク

みなさまのアイカツ!も楽しいものでありますように!!