もういつの間にやら年が明け、もう2月も半ばびっくり
ご無沙汰しております!
みなさま、お元気ですか?
我が家はみんな元気ですウインク


さてさて、今頃、やっと初アイカツ!オンパレードに行ってきました口笛

ものすごーく久しぶりのアイカツ!
どうなんだろう、とドキドキしちゃいましたよ!
でも、学生証の引継ぎもなくさっくりと始められちゃいました流れ星

いろんなイベントが開催されてますが、まあ、我が家としては、フレカツの為に遊びに来てますのでニヤリ


トップバッタールカさまラブラブ
かわいいレジェンドプレミアムのドレスでルンルン
ルカさま、いつもいつも我が家をありがとうなのです!!!!
このステージは、ものスゴくかわいいダンスで、撮り甲斐がありました〜グッ

ルカさま、いつもいつも、本当にありがとうございますラブラブイエローハーツラブラブ


続きまして、おめでとう🎉なみはなちゃんと星
私的にお目々が見られるみはなちゃんに会えたのが、とっても嬉しかったです照れ

最後にゆうゆうさま家とイエローハーツ
おわっ、フレンドにエルザ様がいる!?と二度見しちゃいましたてへぺろ
ドレスは、自分だけ選択ミスってますアセアセ
硝子ドール、わたしには撮りカツが難しかったですタラー
でも、安定のゆうゆうさま家。
我が家にユリカ様をお連れいただきましたキラキラ


4回遊んで追クレ2回の排出はこちら下矢印
青ダイヤ一度だけの嬉しい排出でした照れ
私としては、サイン付きの蘭ちゃんが!?!?
もう、嬉し過ぎて抱っこされて寝てたちび子が起きそうなくらい鼻息荒くしちゃいましたグリーンハーツ


楽しかったので、また遊びに行きたいですねルンルン
ではでは、かわいい2人組を再度おねがい