こちらの方では、もう夏休みが終わりましたのでニヤリ
昨日、コソカツに行って来ちゃいました!
チビ子は、抱っこされてました〜ウインク


こちら我が家の三人娘で流れ星
Summer Tears Diaryを 音符
左下が母コソカツキャラですニヤリ
髪型を夜空ちゃんヘアにしちゃいました。
中央が青髪にイメチェンした娘キャラと右下が母メインキャラ。

以前、お譲りいただいたシルキーオーシャンのプレミアムルンルン
初めてシルキーオーシャンのアピールを見ました〜照れ
ステキなドレスをどうもありがとうございましたラブラブ
コソカツキャラ初3弾のカードは、ポップのRでした。


チビ子、お隣にお客さまがきたら、じっと見る見るアセアセ
音にも反応して、あたしも触りたい!と手を振り回してガン見してましたびっくり
娘がもし卒業しても、今度はチビ子が入学してそうですグラサン


コソカツに来たら、フレカツですよね!!
我らがゆうゆうさま星
それぞれルナウィッチレアドレスで、裸足のルネサンスをルンルン
なんと虹ダイヤびっくり
何が来たのかな??

わあ、JLRアクセルンルン
ステキなカードに仕上がりました〜音符


アンコールも発生しましてブルーハーツ
何かな、何かな?
こちらもJLRびっくり
2つも虹ダイヤ、ゆうゆうさま、ありがとうございます照れ

さてお次はどなたと、と思いましたが、チビ子が騒ぎ始めたので撤収DASH!DASH!DASH!
こんな感じで、一度にちょっとだけですが、今まで交換をしていただいた方達とフレカツを楽しみながら、我が家はアイフレ!を遊んで行こうと思いますニコニコ


最後にこんなステキなお顔でおねがい

ゆうゆうさま、お付き合い、ありがとうございましたラブラブ
ではでは、みなさまのアイフレ!もステキでありますようにルンルン