すっかりご無沙汰しておりますてへぺろ
こちらも梅雨に入ってジメジメな毎日ですが、昨日今日は気持ちよく晴れてました☀️

なので!! え?晴れてたから?
昨日、行って来ました照れ
チビッコ同伴でコソカツにDASH!DASH!DASH!

実は先月も行ったんですよね。
チビッコも連れて3人で。
そしたら、筺体の起動音でチビッコがびっくりして大泣きしちゃいましてショック
娘が1プレイして、速攻でその場を退散したというアセアセ

別に暗い所でもなく、おもちゃ売場の脇にあるところで、そんなにうるさくも無いけど、ここで泣いちゃうのか〜、とまだ早かったかなあ、と反省ショボーン

でもでも、2弾も始まったし、行きたいよ〜!と、暫くぶりにコソカツに行ってきました〜口笛
さっぱり仕組みがわからず、好きな曲で遊んできましたてへぺろ

コソカツといったらフレカツでしょう流れ星
コソカツキャラとご一緒いただいたのは、
ルカさまとイエローハーツ


フレンズのポーズがエライめんこい!
しかし、久しぶりなのでかなりブレているよ、写真が。。。
撮りカツ、難しいですねぐすん


お次は、なんちゃってゴシックフェスティバル!
ゆうゆうさまのところのカピちゃんとルンルン


不覚にもすぐに出せるゴシックが双子ちゃんドレスでしたが、やっぱりゴシック系は雰囲気がありますよね〜照れ
コソカツキャラの髪が夜空ちゃんになっちゃいました。

ドレスの選びがいがある企画ですね!
ゆうゆうさま、いつも楽しい企画をありがとうございますラブラブ

と、コソカツは2プレイだけでしたが、いや〜、もう楽しいですね❗️
次回も上手いことチビッコが寝てくれたらいいのに〜ベビーカーであっちコッチ移動してたらいつのまにかおネムしてくれてたのでおねがい

我が家は相変わらずゆるカツですが、いつもみなさまのブログを読ませていただいて楽しませていただいてますラブラブまたお邪魔した際は、どうぞよろしくなのです〜ウインク

ではではみなさまのアイカツ!もステキでありますようにルンルン