ここ数日、春のようなお天気が続いていますねニコニコ

一昨日の日曜日、娘と約4ヶ月ぶりのアイフレ!に行ってきました〜口笛
さっそくゆうゆうさまから頂いたクールのドレスを着せて、なぜかマイキャラじゃなくてみおちゃんで遊ぶ娘びっくり

久しぶりの母は、撮りカツのタイミングすら忘れていて、最後まで楽しくみてしまった!?

そんなこんなで、母が撮れたのがこちら
久しぶりの娘マイキャライエローハーツ

そして金💎がきて〜

ワクワクしながら!
おお!双子ちゃんキセキのドレス!!

久しぶりだったので、アイフレ神様からのプレゼントかな?なんて思いながら、もう一回遊んだところ安定のNでした〜てへぺろ

この日曜日までがルーレットだったんですね。遊んだ台も残り1で、いつもなら10は残っているんですよね。今回は、やはり当たりやすかったんだろうなあ、と思いながら2クレでは出ませんでした

久しぶりのアイフレ!楽しかったですねラブラブ
また、娘キャラと沢山の方が遊んでくれていたようで、娘が喜んでました照れ
今度、我が家でもフレカツ!したいと思いますおねがい

ではでは、みなさんのアイフレ!も楽しいものでありますように流れ星