こんなおそーい時間にブログを書くことは無いのですが、今日はそんなこと言ってられないのです!!

だって、ステキな玉手箱便が届いたんですもの❗️


娘が学校から帰ってくると、いつも郵便受けをみてくるんですが、勢いよく帰って来たな〜、と思ったら、

「わあ!お手紙だよ!」

普段、あまり娘宛の手紙は来ませんので、もの凄い喜び様爆笑

玉手箱の中から現れたのは!?
乙姫様ならぬゆうゆうさまびっくり
しかも!?

5弾のカードがこんなに!!
家族が増えてバタバタしている我が家にステキな贈り物をくださいました🎁
いつもいつも本当にありがとうございますお願い

娘はファンブックで見てたカードが現れて、それはもう感激してましたラブラブ
娘は5弾中、遊びに行きたかったのですが、私が中々出られず(主人とだと外遊びになっちゃうんですよね)、寂しい思いをさせてしまっていたので、もうゆうゆうさまの優しいお心遣いにノックアウトです恋の矢

ゆうゆうさま、どうもありがとうございます!!

こちらはサイン入りのカードですよん口笛
パレちゃんだ!
今度フレカツしたいでーすDASH!DASH!DASH!
と浮かれ放題ですが、嬉しすぎて私はもう涙が出ちゃいました星

お名前は伏せさせていただきますが、今回他にもお祝いにと希望のカードありませんか、とお声をかけていただくことがありまして、改めてアイカツされてる方々は良い人ばかりだ!と思いましたおねがい(決してカードを送って!ってことではないですよ!!お気持ちだけで十分、嬉しかったです照れ

なんていうか、たまーに育児に疲れてしまうことがあって、そんな時に丁度お声がけていただいて、それだけで、不思議とシャキーンっと元気が湧いてきたんですよ〜グッド!
みなさまのアイカツ!愛に励まされたというか、癒されたというか、もうそのお気持ちがとても嬉しかったのですラブラブ
アイカツ!されてる方は、なんてこんなにも優しいのでしょう。
私もいつか誰かに分けられようになりたいと思いますウインク

はっ、真夜中にちょっと語りすぎましたねてへぺろ
しかもゆうゆうさまのステキ便のご紹介だったのに
最後にゆうゆうさまのステキなカードの自慢をしちゃいたいと思いまーすニコニコ

マイキャラちゃんのカード、良いですよね〜ニコニコ
ゆうゆうさま、本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ