すっかり寒くなりましたね。
こちらでは初雪が降りました
みなさま、お変わりないですかはてなマーク 

今日はアイフレのお話ではなくて、我が家の近況報告です
何も無いのは寂しいので、大好きな蘭ちゃんを挟んじゃいまーす口笛




我が家に新しい家族が来て、早1ヶ月が経ちましたニコニコ
赤ちゃんに触れるのが、あまりの久しぶり過ぎて、もはや新米かーちゃんのゆきやなぎですショック

なんとなく生活のリズムが出来てきたので、やっとみなさまのブログを拝見出来るようになりました〜ルンルン
でも、いいね!すら押せない


アイフレ!は、11月末から5弾が始まってたんですね
しかも新しいメンバーもいるとか!?
ファンブックは、娘が家族に買って貰ってますが、まだ私は読めてないので、どんな子か楽しみです

ブログでは、ゆうゆうさまのクリスマスで舞う会、楽しそうですね
私も参加したい!! 
あ!ゆうゆうさまの所で、ご一緒させてもらって、ありがとうございますイエローハーツ
とっても嬉しかったですラブ
クリスマスもいろんなコーデが楽しめますよね流れ星

みなさまのブログにも、ひょっこり遊びに行きますので、またどうぞよろしくお願いしますウインク