ハロウィーンも、もう明日ですね口笛
さてさてハロウィーンイブ?で舞う会ですよウインク


まずはかわいいマカロンヘアのゆまかさまお嬢様とラブラブ
せっかくなので、今年のハロウィーンコーデで舞ってみました〜流れ星
蛍光灯が邪魔しててごめんなさいアセアセ

お次はちゃいこちゃんとルンルン
ハロウィーンアイパッチをしてらっしゃったので、またまた呼んでしまいました音譜
テーマはオーロラファンタジーでお茶会なイメージでほっこり
いつもご一緒していただいて、ありがとうございますラブラブ

娘キャラ最後のハロウィーンで舞う会は、chocoちゃんと、白鳥の湖でーすニコニコ
chocoちゃん、黒鳥ドレスなんだけどお姫さまで、このステージの切ない表情に合うかなあと思いましてにやり
たくさん、娘と舞っていただきましてありがとうございますラブラブ

本日最後のハロウィーンで舞う会は、カピ★バラちゃんと流れ星
通常ステージのアイデンティティで、もっと可愛いところがあったのですが、ブレブレでアセアセ
やはりハロウィーンは元気でポップなお菓子の家とクララで締めちゃいましたルンルン 
お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞー🎃

ハロウィーンで舞う会は、たくさんの方と舞えて、とっても楽しかったですラブラブ(なかなかお誘い出来なかった方もいらして、ごめんなさい
また、旧カツカードでも遊べて、いろいろ思い入れのあるカードとプレイ出来て良かったです
そして、みなさまの舞う会を見るのが、すっごく楽しかったですキラキラ
ゆうゆうさま、ステキな企画をどうもありがとうございました

我が家は、今日のハロウィーンで舞う会でしばらくお休みに入りますニコニコ
お休み前に、たくさんの方と知り合うことが出来て、とても楽しいアイカツ!でしたラブラブ
どうもありがとうございましたおねがい
これからも、みなさまのブログを楽しみに遊びに参りますので、どうぞ今後ともよろしくお願いしますウインク

明日がハロウィーン本番ですね❣️
みなさまの舞う会を楽しみにしてます照れ