週末は、こちらもとっても秋晴れで気持ちよかったですウインク
みなさまのところは、いかかでしょう??

さてさて今日は健診の後に、ハロウィーンで舞う会に行って来ましたよハロウィン
本日最初の方は❣️

ゆうゆうさまのパレちゃんと娘キャラで、イタズラしちゃうぞ❣️ですルンルン

何故か、ゆうゆうさま家の方にはポップを着せたくなってしまうゆきやなぎです口笛
しかも、虹金💎が〜びっくりありがとうございますラブラブ
また先日、わらしべ交換と優しいお声がけで、あこちゃんPRがこんなに集まりました!!どうもありがとうございましたおねがい


お次は、マカロンヘアchocoちゃんと旧カツスパイシーアゲハでハロウィーン舞踏会🧚🏻‍♀️
母、このめんこい二人組にスパイシーアゲハを着せられて、ものすっごく幸せデス照れ
しかも、またまた虹金💎が!?chocoちゃんと舞うとスゴイ確率で、金💎がくるんですよラブ


本日、最後のハロウィーンで舞う会は、ゆまかさまのお嬢さまとルンルン超豪華舞踏会ですニヤリ
ゆまかさまお嬢さまのネコミミがセクシー星ということで、ゴージャス二人組が誕生しましたニヤリ
あ、うちの娘キャラはゴージャス、ではないですね〜にやり個人的にバラフライフリップが見られて幸せでしたラブラブ


そしてコソッと、フレカツをばしちゃいまして、キレイな瞳のマカロンヘアちゃんゆまかさまのお嬢さまとルンルン
す、すみません、母キャラはGC待ちのコーデでアセアセ
こんなキレイな赤い瞳は初めて見ました〜ニコ
今度は、ゆまかさまともぜひフレカツしたいと思いますキラキラ

GCは2倍じゃなくなって、ちっともGCは来ませんでした汗
でも、みなさまとハロウィーンで舞ったり、フレカツしたりと楽しいアイカツ!でした照れ
もう一度、ハロウィーンで舞う会をしたいなあ、と思ってますハロウィン

みなさまのアイカツ!も楽しいものでありますようにルンルン