本日のハロウィーンで舞う会です
今日は前の職場に用事があって、その後にアイカツ!時代のコソカツでよく行っていたお店へDASH!DASH!DASH!

今日のスタートは
みはなちゃんと娘キャラでーす

今日は、旧カツカードで挑戦してみました照れ
我が家にも猫耳カチューシャがあったので、付けてみたくてウインク
前にみはなちゃんとセクシーの組み合わせが良かったので、バニチリトップスを持ってきちゃいましたニヤリ


1プレイ後、次はどのドレスにしようかなあ、とカードを選んでいたら、なんか音がすると思って、筐体を見たらびっくり


キャー!1クレでルーレットが当たった!?
もう今回のルーレットは、私は当たらないんだと諦めてましたタラー
みはなちゃん!ありがとう!!さすが、神の手ルンルン
諦めてましたが、当たるとやっぱりスゴク嬉しいキラキラ

さてさてお次は??
yuki♪さまのそらちゃんヘアキャラちゃんとウインク
ボヘミアンスカイのカードでオリコしたかったのですが、何故かトップスが無くてガーン
ボトムスがそれぞれアラビアンラプソディーのドレスで口笛
yuki♪さまキャラはお姫さまで、娘キャラは剣士で、楽しく舞いましたラブラブ


さて、お次はルカさまと母コソカツキャラ🎃
ルカさまはバリバリクールが似合いそうなのですが、ポップで楽しくピエロっぽくしてみました口笛
トップス、アクセはクールですがあせる

本日最後のハロウィーンは👻
またまたyuki♪さまキャラとラブラブ
右上がWinkみたいで、かわいいハロウィン
セクシーなお姫さまキャラをもう一度、見たかったのです〜ルンルン

今回は、ドレスの組み合わせを考えてみるのが、とっても楽しかったですイエローハーツ
テーマは、仮装パレードってことでニヤリ
ちゃんとハロウィーンですよ〜てへぺろ

久しぶりに旧カツカードを触ってみたら、やっぱり硬いカードはいいなあ、というのを改めて実感しましたほっこり
しかもザラザラ感のあるカードや、Nカードでもちゃんとテーマがあったのも有り、集めるのが楽しかったなあ、と懐かしくなっちゃいました照れ

で、最後に写真が無いのですが、母コソカツキャラとカピちゃんで、フレカツしたら
アリ?
本日だけで2回も当たってしまって、母、ちょっとオソロシイガーン
両方ともゆうゆうさまご一家とご縁がありまして、ありがとうございます!!

さあ!まだまだハロウィーンで舞う会しちゃいますよ流れ星流れ星流れ星