みなさまの暖かいお声がけで、蘭ちゃん・あおいちゃんCPが揃うことが出来ました!!
なので、交換は終了させて頂きます。

本当にみなさまのお声がけに感謝感激です!
アイカツ!をされてる方って、なんて心優しい方が多いのでしょうと感慨深いです。 
交換記事を書いて良かったです(o^^o)
どうもありがとうございました♡

おはようございますニコニコ
連休中に交換記事を挙げたかったのですが、のんびりしてしまいました汗

アイカツフレンズ交換をお願いします。

基本的お願い
・アメブロされていて、アイフレ!の記事を書いている方
・折れ防止、水濡れ防止をしていただける方
・転売等されない方
・基本BFR=BFR↔︎PR=PR、R=CP=FRです。

しかも4弾が始まっているのにもかかわらず、今回の希望は3弾メインになりますあせるもし余品があるよ〜という方、どうぞよろしくお願いしますウインク


提供

PR、BFR

ロゼヒロイックアクセ   決定

4弾CP

4弾R

過去のR、CP、FR





希望(熱望カードドキドキドキドキドキドキ

3弾CP
ライジングパープルスカート 決まりました♡
ライジングパープルサイハイブーツドキドキドキドキドキドキ
ライジングオレンジトップス 決まりました♡
ライジングオレンジサイハイブーツ 決まりました♡
ライジングオレンジサンアクセ 決まりました♡

3弾PR(ダメ元であせる
スイートライムライトトップス
スイートライムライトスカート
スイートライムライトカチューシャ

3弾BFR
ハーティリュミエールトップス
ハーティフラムトップス 決まりました♡
アクアパレットリボンアクセドキドキドキドキドキドキ

4弾R
ホワイトピトレスクスカート  自排しました
ビューティスパイロングブーツ 自排しました

10月11日現在、みなさまの温かいお心遣いのお陰で、CPがあと蘭ちゃんシューズとなりました!お声がけ頂きましたみなさま、本当にありがとうございます!!
また、どうぞ引き続きよろしくお願いします。

4弾も、PR、BFR、CP等は全然集まってないのですが、初日のカード買いでダブりが出たので、今のうちに!というのと、3弾あまり遊びに行けず、また交換記事を書けるほどの提供も無かったので、今頃の交換希望ですが、どうぞよろしくお願いしますえーん

また蘭ちゃんCPはR等であれば、複数枚と交換可です。どうぞお気軽にお声かけください 
3弾CP、せめてソレイユだけでも揃えたいのです〜

コメントは、承認制ですニコニコ