日付が変わって昨日ですが、アイスタ!新弾でしたね。
みなさまのブログ巡りが楽しかったですおねがい
ルーレットは、かっきり35クレらしいですね。相変わらず大変ですガーン

そんな中、一昨日からのフォトカツイベントは、ソレイユですね。
シナリオも楽しいですし、アニメで見たかった!!蘭ちゃんの寝顔!

{C3098366-B15C-4526-8D7D-7AEA90E92992}

くー!照れてる蘭ちゃん、穏やかじゃなさすぎますねニヤリ
美月ちゃんとユニットのお話をしてたり、あ〜、アイカツ!のイベントは、楽しいですね。

新イベントも始まったので、ソレイユのお出かけをしたかった母ですが、娘が選んだお出かけは、こちら

このフラッシュは!?
ドキドキしながら、


{7168A8C0-1F28-48F5-A4DF-CA59D0F5B58B}


名前がばっちり出てるびっくり


{4F4B57D1-7670-46D8-AD36-22A0E8C048E7}

娘が欲しかったきららちゃんが出てくれましたラブラブ


{E65CECBC-3532-436E-B859-F737DCD845C6}


このお出かけでは、他に新規SRもポップ揃いの楽しい結果でした照れ
久しぶりに欲しいPRが出てきてくれて、娘も喜んでましたルンルン

娘の最近の引きの良さには驚きなんですよ!
機種変した後の古いスマホでも、フォトカツをしてまして、そちらでもエルザさま狙いのお出かけをしたところ、夜空ちゃんPRをゲットしてましたチュー

なのでソレイユは、来てくれないかも。。。と諦めモードの母でしたぐすん
それでは、みなさまのフォトカツも、アイスタ!も楽しいものでありますように!!