今日は、ちょっと隣県までドライブ‼️
南下した先は日差しがあって、とても暖かったですニコニコ
みなさまの所は、どうでしたか?

そして、本日、娘が5弾開始です。
早速、太陽のドレスに挑戦してました。
この演出は、娘もとても楽しんでましたルンルン飛んでるよ〜って!!
お子さんたちが喜ぶのもよくわかりますニヤリ


{C769A9EA-06F3-4DBF-88F0-B6D72F3ED70C}

ここのモーリーは、めちゃくちゃ混んでいて、何とか2クレだけでしたが、真昼ちゃん太陽のドレス(娘がカード化するため、初日はカード化しませんでした)、2クレ目はドレスプレゼントの旧カツ!カードピンクハート
娘が、満足してましたので、良かったですニコニコ
あおいちゃんスカート、ダブりましたが。。。娘所持用なので、問題なしですニコニコ


{B49D4300-5477-4804-AB1B-608C8ED1A3D4}

真昼ちゃんドレスなのに、デコにエルザさま〜♪すかさずデコる娘(´∀`*)
デコ素材、キャラ違いが出るのも、おもしろいですねウインク


我が家は、相変わらずのんびりユルカツですが、楽しいプレイが出来て良かったですピンク音符

みなさまのアイスタ!も、楽しいものでありますようにイエローハーツ
ここまで読んでいただきまして、ありがとうございましたニコニコ



ここから余談なんですが。。。
ここ数日で、5年来のりんごスマホに、とうとうガタがきまして、携帯ショップに行きましたら、7の在庫が県内にほぼ無いことが判明(>_<)

8やXのiOS11では、フォトカツが対応してないというではないですか。。。

りんご信者ではないのですが、出来れば変化は最小限が望ましい機械オンチなので、りんごスマホがいいのですが。。。
フォトカツ出来ないのは、非常に困る‼️
しかし、今のスマホも早めに交換しないとヤバイよって言われて焦ってます。

フォトカツのお問合せにも、iOS11にはいつ頃対応するのか聞いてみましたが、まだ、返答はないんですよねショボーン

と、困ったなあ、とここでグチっちゃいました。
ここまでお付き合い、ありがとうございましたウインク