この週末は、ますます寒さが厳しいですね
皆さま、体調とか崩されてませんか?

今日は、娘と一緒にインフルエンザの予防接種に行ってきました。
もう2年生なので、さすがに病院の中で泣いたりしませんでしたが、我慢してたんでしょうね。帰り道、大粒の涙が。(今日が1回目だったので、もう1回しなくちゃいけない絶望感で一杯だったみたいです

そんな中、ポストに素敵便が
もう差出人様のお名前で娘の涙も引っ込んじゃいました音符

前回の交換記事で、いつもいつもお世話になりっぱなしのゆうゆうさまから、レイちゃんのトップス、ボトムスがありますよ〜、とお声がけをいただきましたラブ
しかも、エルザさまのRもおまけしていただきまして‼️
お陰様でレイちゃんSPRが揃いましたキラキラそして、エルザさまRも揃っちゃいました音符

いつも、本当にありがとうございますラブラブ
有り難く使わせていただきます!
ごめんなさい、娘がずっと持っていて写真が撮れませんでしたえーん



揃ったら、行っちゃうよね‼️

{3E40D7A4-4287-44D7-872C-191DD1EB2D96}


無事、羽根をゲット出来ました〜照れ

ゆうゆうさま、いつもいつも本当にありがとうございますハート
いつか、ゆうゆうさまのお役に立ちたいなあっという気持ちで一杯ですお願い
本当にありがとうございましたラブラブ