今日は今日は今日は今日は今日く今日は
今日は、こちらはとても寒いです(>_<)
さて、新弾も始まっちゃいましたし、随分久しぶりのブログですニコニコ

この寒暖差のせいか、ちょっと体調を崩していたゆきやなぎです
今日は、月曜の平日休み!!
行ってきました、コソカツ〜!
(娘は主人が連れて行ってくれていたのですが、私は今日が初4弾です。のんびりすぎだ〜)

お二方からのカードが届いてから随分時間が経ってしまいましたが、yuki♪さま、chocoさまと楽しくユニカツしてきちゃいました爆笑



yuki♪さまとピンクハート


{7B579662-531A-4ABA-A270-551318546864}


プレイしながらの写真は相変わらずムズカシイ

{C6D4D0C4-6CE0-46F1-91D7-8A1946677A3A}



chocoさまと

{15CAB15D-D846-4D9A-9D5D-8B2A63C8A3DD}

マカロンヘアの二人を並べたかった〜
そして、スパイシーアゲハで照れ

{EB5632E5-28F9-4EA9-AAAF-4D48D5D38934}


スパイシーアゲハのドレスで遊ぶのは、とってもとっても楽しかったです(o^^o)


yuki♪さま、chocoさま、先月から随分と時間が経っちゃいましたが、ユニカツ、とっても楽しかったです!

これからもどうぞよろしくお願いしますラブラブ


ではでは、ここまで読んで頂きまして、ありがとうございました(*^ω^*)