フォトカツのメドレーイベント、今日までですね。
みなさま、いちごちゃんPRはゲット出来たでしょうか?

我が家は、先ほどやっと辿り着きました(*^^*)
もう、今回はヤバイかと思いまして、朝早起きして4万ちょっとから、8回メドレーをこなして、


{A838388B-EC2A-4BD9-B8A8-7FFA18C8975C}

この2人を並べられました〜!!
先月はピックアップにも恵まれて、セイラちゃん2枚ゲット出来たんですが、85%だと毎日コンスタントに出来なかったので、本当に大変でした。。。

でも、もうすっかり満足です照れ


さてさて、なかなかブログが書けませんでしたが、お譲り企画の経過のご報告ですo(^-^)o


yuki♪さまからの提供分、到着済です。
こちらからの郵便も到着のご連絡いただきました♡
ありがとうございます♪

chocoさまからの提供分、発送済みとのご連絡、ありがとうございます❣️
こちらからの郵便は発送済みです。
到着まで、今しばらくお待ちくださいね☆




ではでは、ここまで読んでいただきまして、ありがとうございますラブ