なんともう9月も半ばですね!(◎_◎;)
8月はアニメの方で、アイカツ!コラボもありましたよね〜。
今日休みだったので、昨夜、撮り溜めていたアイカツ!を見たゆきやなぎです(^-^)

やっぱり、動いてる蘭ちゃん、ステキすぎる〜‼️
このシーンがお気に入りです♪





で、貴重な平日休みとなったら、行くよね☆
コソカツ‼️
ユニカツもしちゃいました♪



あんずさま、みはなちゃん、みかぉうさま、
ボン♪さまのお嬢さん、まくーしーさま、ちゃいちゃいさまのお嬢さん
いっつも楽しく遊んでいただいてます(o^^o)

そして、アニメを見た影響か、初めてアイカツ!キャラで遊んでみました。
我が家のイチオシ蘭ちゃん




この蘭ちゃんが、金星を運んでくれました❗️カードは、シャイニースマイルのアクセでしたが。
嬉しくて、蘭ちゃんで作ってしまいました〜。
蘭ちゃんフィーバーですなあ。フォトカツのキンレオにカッキーンしちゃっても、ご縁が無かったという8月もありました_:(´ཀ`」 ∠):


そんなこんなで、楽しいコソカツ!でしたが、20クレで一度もグレチェンしなくて、ちょっと心が折れかけました。。。

でも、他の方でも、もっとしない方もいらっしゃるし、今弾はNも全然揃って無かったので集められて良かったかな。
きっと、次は良いことあるかも!で、次回の楽しみにしようと思います(*^^*)

ではでは、ここまでお付き合い、ありがとうございました♪