昨日でドロップイベが終わりましたね。
みなさまのドロップ成果はいかがでしたか?

我が家は
ひめちゃん 5枚
あこちゃん 18枚
ゆずちゃん 31枚

と今までで一番多いドロップ数でした♪
でも、ゆめちゃんのでピックアップフォトを入れてから、何故か全然ドロップされず、せっかくのピックアップってなんだろう、と疑問が残りました(T ^ T)


さて、素敵な画像が配布されてますね!



セクシーで熱い3人‼️
蘭ちゃんは、今月の交換所にきてるので、ジュリちゃん、真昼ちゃんもいつか交換所にくるといいな♪

交換所といえば、やっとトレポが貯まったので、娘が交換したフォトは、






みやびちゃん♡
スキルが素晴らしいですよね〜。
ニーナちゃんは、娘が大好きなので♪

ちなみに、娘は前回のおでかけで気を良くしたのか、昨日、スターズの常設おでかけをしたところ、ツバサ先輩SR以外、キレイにRという切ない結果となりました(。-_-。)
まあ、そんなものですよね〜。

さて今週末、ジョニーさんをたくさん集めよう!
ではでは、ここまで読んでくださってありがとうございました(o^^o)