今日は認定大会に出かけて来ました〜。
明日の父の日プレゼントを用意しようと思って、早目に出発しましたところ、なんと午後からフリー大会の所で、小学生以下の大会が開催されることが‼️
なので、娘だけまずは参加してきました☆





親子連れのみなさんは、午後の大会も出るようでしたが、街中に長くいる体力が無い我が家は、引き上げてきました。
で、明日開催の大会に行こうと思っていた母は、娘の一言で、ガクゼンとするのです。

「明日は、学校のお友達と遊ぶよ!お弁当作ってね!」

ありゃりゃ、母の思惑は、崩れ去りました〜。ていうか、お弁当⁇明日、早起きしなくちゃいけないの!(◎_◎;)

大会後、マックでハッピーセットを購入。






娘が欲しかった物ではなくて、しょんぼり。
でも、みなさまのブログで番号が分かったので、明日、再チャレンジしてきまーす。


ところで2弾のGCって、方則ってあるのでしょうかね?
ガーリーコスメティックコーデに、それぞれGCが出たんですが、トップスとシューズは、パーフェクトクィーンになって、ボトムスは、ロマンスキスになったんですよね。

てっきりガーリーコスメティックコーデは、ロマンスキスになるんだとばっかり思ってました。GCが来ても、変わるドレスはランダムってことなのですかね。(セクシーはセクシーで、とかしか決まってないのかなあ)

みなさまの所に来たGCはどんなものでしたか?
良かったら、教えて頂けるとうれしいです。


ではでは、ここまで、お付き合いありがとうございました(*^^*)