明日から新弾が始まりますね。
我が家は昨日、第1弾納めをしてきました(*^^*)

ベリーパルフェとロマンスキスのPRシューズでコンプするので、100円玉を握り締めて、先日の休日出勤の代休をコソスタに行ったゆきやなぎです(^_^;)

20クレで出なかったら諦めよう、と思いつつ
結果は





なんとかグレートチェンジ出てくれました☆
全部揃うなんて初めてなので、とっても嬉しいです‼️
これもみなさまのご厚意の賜物です❣️
ありがとうございます♡

さてさて、揃ったので学校から帰ってきた娘と一緒にユニカツしました〜。






あんずさまのお嬢さんと❣️
私の隠れキャラと髪型が一緒で、なんだかとっても嬉しかったです〜!
また、ゆうゆうさまご一家とご一緒もしちゃいました☆





そんなこんなで、我が家の第1弾納めはとっても楽しくできました♪
みなさま、どうもありがとうございました!


とあるところで、こちらを発見!





セイラちゃんたちも載ってるカードファイルです。
一番くじとかの景品だったのでしょうか。
思わず、ゲットしちゃいました(*^^*)


我が家の2弾参戦は、週末になりそうです。
ルーレットも土曜日からですから、今回はみなさま、遅めのスタートでしょうか。
ではでは、みなさまも楽しいアイスタ!となりますように!